

ぼっちな日曜日

こんばんわー!
かおるんです♪


相方のあゆみんが帰ってしまった…。

あぁ…(´;ω;`)




ああぁ…(´;ω;`)(´;ω;`)




ああああぁ…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



笑顔でお帰りになるあゆみん。
てわけで、2年ぶりのぼっち日曜日です。



元来、引きこもり気質のかおるんですが、
ちょっとおでかけしてお風呂へ。


そして帰りは、ホテルの隣にある大好きな、

木内デパートへ。




この昭和感がたまらないんだよなー。
タイムスリップしたみたいで本当に大好き!



しかし、そんなに引きこもってばかりじゃもったいないので、

焼肉に来ちゃいました!
肉欲が満たされる~♡



さてさて、明日からは今年3年目となるゆうこりんが登場です♡

後半の2週間も楽しくなりそうだ!!!!!
待ち遠しい♡



てわけで皆さまのお越しを、

お待ちしてます♡
(画像は暇な雨の日に作ったかおるん作w)


かおる
Twitter
コメント

No title

去年のビアガーデンで最後に会ったのはあゆんこさんとゆうこりんさんでした(^^)dU

re: No title

ラストでしたからねー!
またゆこりんにも会いにきてー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

