ただいまー!

こんばんは!
あゆんこことあゆみんから替わりまして
今日からかおるんの相方になりました
ビヤガール3年目のゆこりんです


HELLO( ´ ▽ ` )ノ

秋田のみなさん1年ぶりです(´∀`∩

また秋田に来ることができて
とっても嬉しいです!

今日から2週間かおるんとみなさんとで
盛り上がっていきたいと思いますので
是非会いに来てくださいねー♡



さて、今日飛行機で秋田に降り立ちまして

青空が見えて感動!

さっそくバス停まで迎えにきてくれたかおるんと
秋田名物比内地鶏を食しに行ってきました!


旅の疲れなんてふっとぶ美味しさ(*´﹃`*)

そして念願のビヤガーデン初日
さっそく仲良しかおるんと
大はしゃぎw

!!!!!髪かぶってますけど…


viva!秋田!!


一生懸命かおるんに何かを言ってるwww

そして涼しい中
きていただいたお客様とのショット♪

頭隠して尻隠さずw
オープンから長い時間
楽しんでいただきました(´ω` )/
またお湯割りご用意してお待ちしてますよ
(・ω・)ノ*。.・°*





出張でお越しいただいた6名様
会話に混ぜていただいてありがとうございました
秋田を満喫できたでしょうか?!


スタッフちゃん達も元気いっぱいお出迎え




なんだかテンション上がり過ぎて
2週間もつのでしょうか…??笑
明日もこの2人で
張り切ってお出迎えしちゃいますよ!


やっと太陽がやる気を出してきたようなので
是非明日もキャッスルホテルへ!!
お待ちしてますね♡
コメント

(TдT)

昨日は体調不良と(飲み過ぎ(笑))と寒さに負けて行けませんでしたー(´・ω・`)

つーわけで暖かくなりそうな木曜日に行く予定でっすー

あ、ゆこりんおかえりー\(^o^)/

Re: (TдT)

Hanさんただいまーヾ(●´∇`●)ノ
大丈夫!?無理しないでね
木曜日待ってまーす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する