肌寒い日が続いてます

こんばんわ♪
かおるんです♡


秋田は、肌寒い日が続いてます。
店長のご厚意で、今日はスタートからジャケット着用してましたが、

ババーン!
ちょっとだけ脱いでみた。



今日のビアボーイ。

だいぶ慣れてきたみたいで、早くなってきたね♡



今日のスタッフちゃん。

ちっこくてかわいー♡
かわいくて、ひまわりのお耳を貸したらさらにかわいー♡



今日ご来店のお客様♡

可愛いお姉さんたち♡
一緒ににゃんにゃんポーズ♡




ブログを見てくださってるお客様☆
お写真をたずねたら速攻で、OKいただきました♪
お湯割であったまったかな?



おひとりさま♡
Twitterもフォローしていただきありがとうございます♪




団体でお越しのお客様☆
ものすごく賑わってました♪




こちらはK口さん☆
寒いだろーとたくさん気を使っていただきありがとうございます♪♪
明後日のご来店もお待ちしています♡



というわけで、本日も楽しく過ごせました!

明日からも皆さまのご来店まってるにゃーん♡



かおる
Twitter
コメント

No title

また明日行きます。とっても楽しみです

キャッスル ビアガーデン

こんにちわ(^。^)!横手出身の光太朗です。本日、14日(^。^)キャッスルのビアガーデンに(^。^)友達と出没致します。23日と24日は!バーロータスに出没致します。

re: No title

ありがとうございます♪
お待ちしてまーす!
ぜひお声かけてくださいねっ♡

re: キャッスル ビアガーデン

本日ですね!
お待ちしてまーす(๑・ᴗ・๑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する