かおゆうペア3日目しゅうりょーう!

今日もお陰さまで無事に開催となりました
キャッスルホテルビアガーデン*\(^o^)/*

今日のブログ担当ゆこりんです

かおるんとゆこりん3日目の登場でーす!
ぶひぶひ(=`(∞)´=)



昨日よりは少しだけ暖かかったので
水着タイムが長くなりました(笑)
「いくらなんでも寒いでしょー」
って心配してくれるお客様が多くて嬉しかったです(><)
元気いっぱい頑張りますよーう





さて今日もたくさんのお客様、常連様が来られました♡



去年もたくさん一緒にお写真撮ったお兄さん♪
覚えててくれて今年も来てくれてありがとう!!




快く写真OKしてくださってありがとうのお2人組さんヽ(・∀・ )ノ
スマホの写真は待ち受けにしてね(笑)




Oさん
2日間連続出勤ありがとうございます(*´ω`*)笑
今日は電車だからたくさん飲めて良かったね(*´ω`*)
Instagramフォローもありがとね




もはや主みたいなHさん!
今年もご来店ありがとうございます(´ω` )/
撮っていただいた写真も楽しみだわん♪
お話たくさんさせていただきました♪♪




そしてこちらも常連さんの
K太郎さんTelさんペア♪
また来週も来て下さるとのことで
またお会いしましょー(´ω` )/
色紙も大切にしてくださいね♡



まだ涼しい中、たくさんのご来店ありがとうございました!!!!!



今日は開店前
かおるんと少しお出かけしました


じゃーん

なーかーいーちーーー٩(≧ω≦”)ง


ゆこりん秋田に来てまだ3日しか経ってないのに
もうすでにお別れが寂しくなってきてます
(;_;)


お買い物もたくさんしました

何を買ったかは
ひ・み・つ♡


寂しくならないように
みなさんぜひ
かおるんゆーこペアに会いにきてくださいね

明日も待ってるんだからぁぁぁ(*´艸`*)
コメント

No title

2日連続楽しかったです
来週も休みあれば行きます

Re: No title

こちらこそー(´ω` )/
来週暖かくなるみたいなので是非来てくださいね

プルプル

昨日もありやとでした

しかし寒かったっすねー
風邪には気をつけてね~

と言う自分ののどが痛い(´・ω・`)

Re: プルプル

寒い中ありやとでした(´ω` )/
大丈夫??うがい手洗いいっぱいしてね

かおるさんとゆうこさんへ

こんばんわ〜ぁ(^。^)!横手出身の光太朗です。14日の日は!ありがとうございました。さっそく!ブログを見ました。お2人から(^。^)サインをもらえて嬉しく思い(^。^)又、私達をブログに載せて下さり!ありがとう(^。^)今度は(^。^)23日・24日両方に出没致します(^。^)。バニーちゃんも行きます(^。^)

Re: かおるさんとゆうこさんへ

光太郎さん
また来週お待ちしてますね~
スタッフが光太郎さんの笑顔が素敵と言ってましたよ(´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する