スポンサーサイト


はれはれはれー

今日も1日おつかおるん♪
かおるんです!


今日はそんなに寒くなく、無事にビアガーデン開催しました!

ニャンコスにゃーん♡



フル装備にゃーん♡




おそろのポーチ買ったにゃーん♡




さて、今日ご来店のお客さまですっ!

一昨日に引き続き、約束通りにご来店いただいたK口さん!
今日も賑やかで楽しかったー♪




こちらも盛り上がってた4名さま☆
にゃんにゃんより、ガオガオって感じ!




オススメドリンクリクエストの3名さま☆
こちらはにゃんにゃんより、ムエタイって感じ!



お休みのビアボーイくんたちがご来店☆
ビアボーイOBも一緒で懐かしかった♪



そして今日は、途中で突然の雨…。

ガビーンなビアガールでしたが、なんとか最後まで皆さまをお出迎えできましたー!
よかったー!



仲良しゆこりんと今日は、ツインテールをパタパタさせて、

「しらないのー?これとべるんだよー?」
っていう、かおる語(私が家族と話す時に使う言葉)で喋ってて、涙流しながら笑ってましたw




そんなかおゆうペアは、明日も皆さまのお越しをお待ちしてまーす♡



かおる
Twitter

コメント

三人じゃない!

三人じゃなくて四人いるから!!
ぷんぷん!

re: 三人じゃない!

きゃー!大変申し訳ありません!!!
ごめんなさいっ!!
なおしましたー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

