本日も開店なり~

はろろん♡ゆこりんです(*>∇<)ノ

昨夜は雷雨でどうなることかと思ったけど
朝からいいお天気☀️

ビアガーデン開店前も
ちょっぴり雲行き怪しかったケド

無事開店なり~
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››




スタッフも万全の体制でお出迎えでした(●'д')b





しょっつる焼きそばを作ってくれるスタッフも常駐しております
出来立てホヤホヤ~





今日はまた寒さが戻ってしまいましたが
皆様風邪など引かれてないですか?

寒い中
ほんとにご来店ありがとうございます(*>∇<)ノ

寒さを吹き飛ばす熱気ムンムンの
お客様のお写真をたくさん載せたかったのですが
途中雨が降ったりでたくさんの方と撮れなかったので
またぜひ次回にお願いしますね☆




とっても明るいお姉さん3名様♡
仲良くしてくれてありがとうございました(*´ω`*)
メンズスタッフも嬉しそうでした♡




毎年ご来店いただいてるお客様♡
終始楽しそうな雰囲気で
ビアガール達も仲間に入りたかったです(><)
毎年お写真集めて下さってありがとうございます♡


またのご来店お待ちしております♪♪




さて今日はビアガーデン閉店後
わたくしユコリン
キャッスルホテルのbarロータスへ今年初出動でした♪

bar LOTUS



bar Lotusにはホテルのバーとは思えないくらい気さくで
とっても面白くて明るいスタッフさんがいて
安心できる優しい支配人さんもいて
とっても雰囲気が良く入りやすいんですよ!!

これほんと(p`・ω・´q)

ビアガーデンに来ていただいてるお客様が
今日初めてロータスに来てくれたのですが
ロータスのSさんのフレンドリーさに
最初は緊張していたものの
終始笑顔で楽しんでいらっしゃいました!
ね!Oさん!!


bunnyも毎週金・土に出現します
今年からバニーカードなるものを作っていただき
この秘密のアイテムをゲットすると
何かいいことが…(*´艸`*)

なのでぜひロータスで秘密のカード
ゲットしてくださいね♡


bar LOTUS



実は今日のお昼に
スーパー銭湯に行き
3時間も浸かったら手の指がシワっシワになっちゃったのは

内緒の話しです(´・x・`)



さて明日は土曜日!!
予報では申し分のないお天気だそうなので
週末もぜひキャッスルホテルビアガーデンへ!!!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす
コメント

昨日は楽しかったです
バーロータスまた来ます!

Re: タイトルなし

ねー!
無事に帰れたかな?
またお待ちしてます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する