忙しかったー!

今日も1日おつかおるん♪
かおるんです!



めちゃめちゃ良いお天気でしたね!
今週は、ビアガーデンパーフェクト開催!


お仕事前は、キャッスルホテルの隣にあるなかいち広場のビール祭りに行ってきました。

大賑わいー!
ライバルだっ!


そんなビアガーデンも、今日は負けてなかったですよ!

暗くて見えないですが、奥の方がパンパン!
ビアガールもスタッフちゃんたちも大忙しでした!


そんな本日ご来店いただいたお客様♡

去年に引き続き、今年もご来店ありがとうございます♡
明るく楽しく飲まれていましたね♪




お仕事終わりかな?
元気な4人組のお兄さんたち。
1人が掲載NGだったので、カメラマンになっていただきました!感謝☆




こちらは2人組のお兄さんたち☆
お二人とも似た雰囲気で、ほんわかしました♡





ニコニコと飲まれていたお二人☆
かなり早い時間のお写真で緊張気味かな?w





一番遠いお席だった、HさんとMさん☆
このブログを見てご来店いただきました♡
そのあとは、bar LOTUSにも会いにきてくれました♡
ありがとー!



お仕事終わった後は、

毎日楽しみの夜食♡
すっごい可愛くて、美味しくて、幸せでした♡



さて、かおゆうペアも、間も無くラストウィークに入りますよ!
会えてない方いないかな?
もうみんなに会えなくなっちゃうよー!

ぜひ、来週も遊びに来てね!
お待ちしてまーす!


かおる
Twitter







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する