かおゆうの休日

こんにちは~
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

今日ローソンでスヌーピーのくじ引きに挑戦し
一発で狙いの③クラッチ&ポーチを当てた
超強運の持ち主ゆこりんです

いやったぁぁぁぁあ٩(>ω<*)و


なんていったってこの強運のおかげで
ずっと晴れが続いているんですもの(*´ω`*)


今日も晴天☀️
ビアガーデンはお休みの日ですが
せっかくの晴天!秋田を満喫するべく
かおるんと駒ヶ岳温泉に行ってきました!



温泉の前に山の宿さんに立ち寄り




いろりの目の前でご飯が食べれることに感動し




すかさずカオニャンコが岩魚の塩焼きをガブッ^._.^





メインのこちら
「山菜卵とじ丼」を美味しくいただきました♪♪

舞茸とかヒメタケも入ってて
めっちゃ美味しかったぁ
あー惚れたァ



駒ヶ岳温泉にたっぷり浸かって癒された後
あまりにも気持ち良すぎて
謎に同じ方向で万華鏡❁❀✿✾




謎に洗面所の前でいつもの爆笑ww

いや、談笑www




聞いてー!見てーーー!!
感動的な夕日。゚+(。ノдヽ。)゚+。

もうしばらくこの夕日が頭から離れないだろうな…

写真撮れなかったけど
なんと一瞬虹も見れたんだよ.*・゚ .゚・*.



とっても素敵な1日をありがとう
ますます秋田にぞっこんです♡♡♡



さて明日はかおゆうペア折り返し(><)

なんか来週は暖かくなるとのことですよーーーーー!!!!!



喉が乾いたらキャッスルホテルビアガーデン
芳・優子に是非会いに来てくださいねー
(。╯╰╯╰)〜♡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する