スポンサーサイト


ラストウィークスタート

今日も1日おつかおるん♪
かおるんです!



昨日の夜ね、

マシンガンというラーメン屋さんに行ったの!
去年から行きたかったから、念願叶って嬉しかったー♡
私が食べたのはニボシソバ。
煮干し系スープ大好きなのです。



右上のイメージガールのマネ。



さて、かおゆうペアのラストウィークが始まりましたよー!
私は1ヶ月いたけど、あっという間だなー。




今日は、でっかいおリボンをつけてお出迎え!
なんか魔女の宅急便のキキっぽいってことで、


せーの!



飛べた!!!!!笑
(ほうきと空は合成です)




さっそく、今日ご来店のお客様です♡

東京からのお客様をエスコートされてました。
秋田は楽しめましたか?




わいわい賑やかな皆様☆
楽しそうだったなー!




こちらは、上の団体様のリクエストで、
「可愛らしい感じで撮りましょう」
ということでこんな感じになりましたw




お一人でご来店されたお客様☆
こちらのお客様もお仕事で東京からいらっしゃいました!
来月末まで秋田を楽しんでくださいね♪




去年も来てくださった、なおみさんとYさん!
ありがとうございますーーー!!!!!
いえーい!ぶろぐ見てるー?www
またぜひぜひ来てくださいね♡




仲良しスタッフちゃんたち♡
気分だけでも一緒に乾杯♡




今週もお天気が良いみたいですねー!
私たちも張り切って、

ビールをみなさんに届けますね☆


ご来店待ってまーす♡


かおる
Twitter

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

