スポンサーサイト


暖かい火曜日

どーも!
野菜が大好きゆこりんです

お部屋にはトマトやレタス
そしてなかいちの新鮮野菜市で
美味しそうなカブを見つけたので

百円均一でセラミックナイフとプレートを買い足し
お部屋でお漬物にして毎日食べています



さて今日はほんとに暖かい1日でしたね☀️

先日ビアガーデンのお客様に教えていただいた
美味しいハンバーガー屋さん
「中通りサティスファクション」さんに行ってきました!



1番人気の錦バーガーを注文♪



教えていただいた通り美味しくって
無言でほおばりましたw


仲良くグレープフルーツジュースを
カップル飲み♡



お腹も満足したところで
ビアガーデンスタート!!




…の前に準備体操~~(ง ˙ω˙)ว



かおちゃん軽い~(ง ˙ω˙)ว



さぁ!準備体操でほぐれたところで
今日は大忙し!!

こんなにたくさん!奥までお客様がっ!!



ホンジョウの
とっても明るいクマガイさん(*´艸`*)




秋田の有名ラーメン佐々木屋の店長?様方




一年ぶりにご来店いただいたDさん(´ω` )/


なんとこのDさん!プロ顔負けの
絵を書いてくださいましたぁぁぁ
↓↓↓



嬉しい!テンションMAX!!!!!
どうですか?似てますか!?

ありがとうございます(*´ω`*)



そして!
キャッスルホテルの宴会場受付のスタッフの方に
差し入れいただいちゃいました♡
♪───O(≧∇≦)O────♪

いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)



そんなこんなで
今日もテンション高く皆様をお出迎えさせていただきました♪♪
秋田の皆様みんなノリが良くて元気!!
かおゆうも負けないようにがんばります!!!







このまま
連日ビアガーデン開宴できますように☆





皆様引き続き
キャッスルホテルビアガーデン
ガンガン盛り上げちゃいますので
よろしくお願い致しますね(´ω` )/



いま、テレビで地震速報が。
どうか怪我などされませんように。
西日本地方の皆様
この後も十分に注意してください!
コメント

No title

どうもお久しぶりです!
イラストもブログに載せてくださってありがとうございます(^O^)
しっぽの部分は曲がった形状にアレンジしてビキニと一体化してるような感じで独自に描きました(笑)

ちなみに今は無いですけど、3年前までは色んな種類のレトルトカレーがいっぱい売ってるコーナーがなかいちにありましたよ(*´∀`*)
ウツボカレーとかメロンカレーとかetc…

Re: No title

Dさん昨日はどうも!
こちらこそありがとうございます(*´ω`*)
ほんと嬉しかった♪
カレー好きだからまたなかいちでやるといーなー
情報ありがとうございます(´ω` )/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

