パーフェクトならず

おひるん♪
どーも、かおるんです!



今日は全国的に大荒れのお天気。
秋田でも雨風すごくて、ビアガーデンが中止になってしまいました…。



今までパーフェクトにいってただけに悔しい(´;ω;`)


そんな本日はなまった体を動かすべく、
ゆこりんとジムに行ってきましたよ!

あゆみんの時にザブーンに行こうと思って持ってきたビキニがまさかここで活躍するとは…。




キャップ被って、ゴーグルつけて、ガチ泳ぎ!
久しぶりすぎて700mしか泳げなかった!
いつもは、1kmくらい泳ぐんです。




昔のドラマでしかみたことないような、
ドライヤー?パーマ機?
とりあえずかぶってみました。




あと、ゆこりんも書いてた、昨日行ったハンバーガー屋さんに、でっかいケチャップの機械があったから使ってみました。

うまく出なくて、怒るゆこりんの図。




うまく出たけど、この顔がしたかったかおるんの図。

ここのハンバーガーはほんとに美味しかったです♡


あとねあとね!

私もDさんに書いてもらってました!
スタイルバツグンかおるんは、似てますか?



さて、かおゆうペアもカウントダウン入りました!
明日からはまた、無事に開催出来ますように!!!!!


太陽さんお願いします!!!!!




かおる
Twitter





コメント

No title

ゆこりんさんに続き、かおるんさんのイラストもブログに載せてもらって嬉しいです(^^)dUe-245
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する