スポンサーサイト


小雨な木曜日

こんばんは~


昨日はあいにくの雨でビアガーデン中止だったので
6時間耐久風呂をしちゃった
湯コリン(優子りん)です(*>∇<)ノ

ジムではスイマーかおるんに負けじと
エアロバイクでビール1杯分消費に成功しました
ビアガールなのでビール好物ですからぁ(笑)




さて本日開店時は曇り空でした






オープンからご来店いただいていたお客様♪
寒かったですよねぇ(><)
お帰りの際に私達が手を振ったら
ひとりひとり振り返してくださって
私達キュンキュンしました♡





CMを見てビアガールがいるからと
湯沢市から駆けつけて下さったお客様♪
明日お帰りとのことで気を付けて帰ってくださいね!
またお待ちしております(´∀`∩






我らがキャッスルホテルのN様の息子様
と愉快なお友達♪
たくさんお話しできて嬉しかったです♪
モフモフ気持ちよかったですか?笑




途中小雨が降り出し涼しい中
ご来店くださりありがとうございました(*´ω`*)



ビールボーイ達も
お客様に美味しいビールを飲んでいただくために
一つ一つ丁寧にサーブしておりましたよ!!





開店前にはキャッスルホテルの1階にあるサブウェイへ



美味しくって2人とも子供みたいな顔になりました(笑)





美味しいと言えば
いつも夜食にはありがたいことに
キャッスルハウスの賄いご飯をいただいているのですが
今日は特にファンになってしまったハンバーグをいただきました!
本当に美味しいのぉ(><)


そしてなかいちで買ったレタスとトマトでサラダを作り
キャッスルホテルのパン屋さんで買ったドレッシングをかけて食べました♡
市場で買った桃はかおるんがむいてくれました♡
いよいよ"かおゆうペア"もカウントダウン(><)
冷蔵庫の中身もキレイキレイしていかなきゃね





そして明日は予報によると雨は降らなそうですね!
気温も少し上がりそうな…!



さらにまたまたキャッスルホテルにある
こちらーーー!!

バーLotusにバニーガールが再び登場です!


明日金曜日の担当はわたくし優子バニーです♡






是非ビアガーデンとロータスに遊びに来てくださいね(*´ω`*)
お待ちしておりマース\(´ω` )/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

