スポンサーサイト


週末~☆

今日も1日おつかおるん♪
かおるんです!


今日は過ごしやすい陽気でしたね!
そんな日は、朝から酒屋さんに行って、

秋田の日本酒げと♡
はなむらというお酒は、年に2回しか作られないそうです。
ま~ぼ~ろ~し~!!!


その後は先日トレーニングに行ったので、
お昼はそのお洗濯をしにコインランドリーへ行きました。

洗濯物をせっせとたたむかおるん。




何に驚いたんだろうwwwww


コインランドリーの合間にお土産買いに行ったんだけど、

「あっ!売ってる!買ってこ!」
ってのを3回繰り返してたらしく、
今使ってるのと合わせて4つにもなってしまった秋田犬ポーチ。
いいの!可愛いから!
全部使うの!



さて、今日ももちろんビアガーデンオープン!

仲良しのゆこりこりこりゆこりこりゆこりんと、



ブルゾンかおる withB(ビアボーイ)と、
35億杯のビールを作って運んでました。




さて、今日ご来店のお客様!!

みんな照れすぎィ!!
ノリが良くてお話止まらなくて面白かった!!!
今度はかおる&ゆうこオーダー出現の条件満たしてね♡w



トラの彼は山形に転勤するそうで、そちらの送別会でした☆
ちなみにご来店したことは、奥様にはナイショ♡
このビアガールのお部屋のコアな読者の方もいらっしゃって、めっちゃ嬉しかったです!
ビキニでスイム話びっくりした!w




先週もご来店いただいたお客様は、今回はグループで!
たくさん写真とりました♡
ありがとうございます!また来年ね!


その他にも、今日はたくさんのお客様にご来店いただきました!
たくさんお声がけいただき、ありがとうございます♪


ビアの途中でなんか音が聞こえるなって思ったら、

なかいち広場で竿燈祭りの練習してたー!




すごーい!
間近で見たら大迫力なんだろーなー!



あと今日はとてもバタバタしていて、
ラストオーダーのアナウンスまで手が回らなかったので、

ニヤリ☆
かおるん出陣!




さわやか連発ありがとうございましたwww
こちらは東京での本業でございますw
気付いた方はいたかなー?w



さぁ!
ついに明日は、かおゆうペアの最終日ですよー!

みなさまと会えるのも最後です!
ぜひぜひ、ご来店くださいね!
待ってますよー!!!!!



ニヤリ☆



かおる
Twitter
コメント

No title

頭になんかついてるー(笑)

今日は天気も良さそうなんで行きまーす\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

