かおゆう最終日




とうとう
芳♡優子ペア最終日!!


このイチャイチャな日々ももう終わりです(><)

このブログを見て
本当にたくさんたくさんの方々が
会いに来てくださいました。゚+(。ノдヽ。)゚+。


主のようなHさん
今日も来てくれてありがとう
たくさんお話できて良かったです(*´-`)




毎年ありがとう
サスペンダーがトレードマークですね!



ブログ見て来て下さりありがとうございました
仲良し三人組さんですね♪



ラブラブniceカップルさん♡
幸せのおすそ分けありがとうございます(*´ω`*)



まおちゃーん♡
ガオガオポーズ上手だったね♡
帰りもハイタッチ↑↑嬉しかったよ(*´艸`*)



ブログちゃんと見ていただいてありがとうございます
とっても素敵なお土産までいただいて
感謝感激です(;_;)
大切にいただきます。゚+(。ノдヽ。)゚+。
来年は佐藤錦ワインですね(笑)





ブログ見て2人に会いたくてと駆けつけてくださり
ありがとうございました(><)
いち早く撮りに行きたかったのですが
タイミングなくてごめんなさい(><)
みなさんに囲まれて幸せ♡でした
。゚+(。ノдヽ。)゚+。




Dさん!最終日もお会いできて良かった!
また来年!!
Twitterでも引き続きよろしくね




東京から?きた元気なお兄さん達♪
おかげで腹の底から笑いました(笑)
なぜZIPポーズ!?www




こんなにもたくさんの方々と
それぞれたくさんお話しできたのは初めてかもしれません
秋田の方の優しさにたくさん触れることができました
・゚・(。>д<。)・゚・




昨夜はキャッスルホテルの7階にある
barロータスにも出動!


ロータスのMさんと写真撮れるなんて
レアだわ(;´Д`)

Mさん硬派で穏やかで素敵なマスターなんですよ
是非飲みに行ってみてほしいな(*´-`)
今日も芳バニーお疲れ様でした!




そんなこんなで盛り上がったビアガーデン
裏では明るく優しく見守る店長様(*´ω`*)




ビアガーデンに来るとこんなにも素敵な空も拝めるんですよ



ビアガーデンの場所はこちら!

来週からもとっても可愛らしいビアガールが登場しますので
みなさん是非ご期待くださいね!



あーほんとに寂しいな
最終日はたくさんのお買い物もしました



安定の末廣ラーメンも!




また大好きな秋田に来年も帰ってくるぞー
愛しのキャッスルホテルに必ず.*・゚ .゚・*.



キャッスルホテルでは
岩盤浴や鈴木雅之さんのディナーショーなど
様々な催しなども盛り沢山です




そしてビアガーデンも8月まで
月~土曜日で毎日オープンしていますので
是非夏を感じに
キャッスルホテルビアガーデン2017に
足を運んでくださいね(*>∇<)ノ



では
とても素敵な2週間をありがとうございました
愛方かおるんもほんとにありがとう

.*・゚ .゚・*.また逢いましょう.*・゚ .゚・*.
.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.優子.*・゚ .゚・*.
コメント

No title

ゆこりんさん、今年もお疲れ様でした!
短い間でしたけど、最終日にも会えて良かったですe-251

ちなみにその日はロータスにも行ってきました(^o^)dU

Re: No title

デス郎さん本当にありがとう
今年はたくさん話せて良かったです
ロータスも楽しかったですか?
また来年会いましょう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する