秋田さらば!!!

こんにちわ☆
かおるんです♪


昔のブログ読み直したらずっと、
「さよなら秋田」って題名だったから、変えてみた。



最終日でついに発見。
ビアガーデン盛況営業中!



ついにこの日を迎えましたー!
初の1ヶ月という長期滞在。
色々ありましたけど、本当に楽しく過ごせました。


そんな思い出を振り返りたいと思います&今日は定休日ということで、かおるんの毎年最終日におこなっている、みんなにメッセージを。
言っとくけど、めちゃめちゃ長いから!!!ww




4年もやってるけど初めて相方になった、あゆみん。
しっかり者で、なんでもやってくれて、甘えっぱなしでした。



今年3年目で大親友の相方、ゆこりん。
楽しくて笑顔と笑い声が本当に可愛くて、毎日涙流して笑いっぱなしの後半戦でした。


そして、私たちビアガールには、なくてはならない存在のビアボーイ&天使ちゃんたち。



写真のアングルにいつもこだわってくれる、いざわちゃん。

ふわふわかわいい、みずきちゃん。



透明感抜群、積極的にドリンク運びしてくれたね、なつこちゃん。

突然色っぽくなって私は度肝を抜かれたよ、花田ちゃん。

助けを求めるといつも気付いてきてくれる、けいちゃん。
私たちを見上げる目がとっても可愛かった!
その調子でがんばってね!



いつもニコニコ可愛い笑顔で女の子大好きな、さおりちゃん。
たくさん喋ったねー!楽しかった!

美人さんで仕事もしっかりこなす、あきほちゃん。
素直にちゃんと伝えてくれるところが大好き♡嬉しかったよ♡


大人しいながらも照れながら会うたび褒めてくれた、ゆまちゃん。
手を握って離さないところとかほんと可愛い♡
元気にがんばるのよ!



ちっこくて人なつっこくて、「今世紀最大にドキドキしました」なんて震えながら嬉しすぎる言葉を言ってくれた可愛い可愛い、ちさとちゃん。持って帰りたい。

最後の方でやっと会えた、ひかるくん。

大人しいけどがんばってたね、くげくん。

饒舌で、笑顔がニコニコ可愛くて、独特の雰囲気を持ってる、千葉くん。
もっと早く話したかったなー。


照れながらも声をかけると話してくれる、和光くん。
もっと自信持って!


ドリンクを作るスピードが飛躍的に上がってて本当にびっくりしたよ、浅野くん。
1日であの成長はすごすぎ!バイトも勉強もがんばってね!髪の毛の色、参考にします。



誰よりも大人!視野広すぎ!よく見てる!本当に頼りになりました、大塚くん。
なるほどと感心することが多々あったよ。写真の腕も素晴らしい!あんまり無理しないでちゃんと休んでね。



ほんわか雰囲気醸し出しながら、しっかり仕事出来る、ゆうた。
頑張ってる証、手荒れのケアをしっかりね!



最初は掴めないと思ってたけど、仲良くなるとかおる語にものってくれてまじで面白い、りょうたくん。
来年はお菓子作ってきて!w


もはやベテラン、一緒に働いてもう何年目かな。今年はエースで頑張ってる、米倉。
今度会うときはしっかり目を見て話そうぜ!w



こちらもベテラン。笑顔もしゃべり方もめちゃくちゃ可愛くて面倒見のよい、ふかつ。
あなたの可愛さは需要高いです。



いるだけで和む、まさに癒しの源泉掛け流し。けいちゃん。
あの雰囲気なんなの?引き込まれて抜け出せなくなるわ。



おっきい体でムードメーカー、皆に慕われてるゆうちゃん。
洞察力がすごくて、優しくて、私たちのことをいつも助けてくれる男らしいヒーローでした☆



今年2年目。良さはそのままに、しっかり者の頼りになる先輩になりました、まやま。
いつもビシビシ言ってくれてありがとう!
後輩に指導してる姿はさすがだって思ったよ!



一体最後のお別れ何回したんだw
もう3年目かな。甘え上手で仕事もできる可愛い、しんや。
大変な時だと思うけど、将来にむけてがんばってね!


なかなかお話する機会がなくて、
全員としっかりコミュニケーションとれなくて本当にごめんなさい。
みんな一生懸命頑張ってて、感謝しきれません!
本当にありがとう!!!!!

そして、
SKT店長!
いつも気にかけてくれて、心配してくれて、時には愛情のあるお叱りに、大変支えられました!ありがとうございます。

感激のお見送り。ビックリしすぎて、バス停で早朝から大声を出してしまったかおゆうペアです。


I井さん。
困った時は最善を尽くしてくれて、私たちビアガールが働きやすい環境作りをしてくださって、何度助けられたことか…。本当にありがとうございます。


N村さん。
長くお話する機会こそあまりなかったですが、お会いするたびに身が引き締まる思いです。貴重なお時間にビアガーデンに来ていただき、優しい笑顔でご挨拶してくださりありがとうございます。


ロータスの皆様。
短いお時間でしたが、ものすごく楽しく、そして話し方や立ち振る舞いや気の遣い方を学べました。女性としてレベルアップできたかも!ありがとうございます!




ハウスの皆様。
いつも美味しい夜食をありがとうございました!この夜食を糧に、私たちも頑張れました!


そしてそして、
オープニングから、ビアガーデンに足をお運び頂いたお客様。
皆様がいらっしゃらなければ、ビアガーデンは成り立ちません!

初めての方はもちろん、遠方から来てくださった方、毎年来てくださる方、色々とお声がけしてくださった方、名前まで覚えてくださって、ブログも読んで頂いていた方…
本当に感謝です。
特に最終日は、多くのお客様がたくさんいらっしゃり、本当に嬉しかったです。


ビアガーデンは、まだまだ続きます。
月曜日からは、前半とはガラッと雰囲気も変わって新しいビアガールが登場しますよ!
ぜひ皆様、これからも秋田キャッスルホテルに足をお運びくださいね☆

1ヶ月間、長いようで短かったですが、本当に楽しかったです。
またぜひお会いできる日を楽しみにしています!



本当にありがとうございました!!!!!


2017/6/25
松井かおる
Twitter
コメント

1ヶ月間お疲れ様でした\(^^)/

2年ぶりにロータスでバニー姿のかおるんさんを見ましたけど、店内でいろんな話ができて良かったです(*´ω`*)

re:

こちらこそ!
ビアにロータスに来てくれてありがとうございました☆
今年はデス郎に至れり尽くせりだったなー!

この後のビアも楽しんでね♪♪

俺もこそっと見送りしようと思ってたけどネットカフェで爆睡してました(笑)

また来年ヽ(^0^)ノ

機会合えば新潟でヽ(^0^)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する