スポンサーサイト


★ふゆんペア始動★


こんばんは♪


誰もが認める生粋のビール党🍻
ビアガール5年生の早瀬ふゆです(*´ー`*)ノ

秋田の日本酒も大好きです~~😍🍶


今年も大大大好きな秋田に!

そして、
大大大好きな秋田キャッスルホテルに!!

帰ってくることができました~~🤗🤗💕


今年は3週間です★

ただいま秋田ッ(((o(*°▽°*)o)))



新相方のゆんとは2週間!!
ビアガーデンを盛り上げていきますよ💕

今年もたくさんご来店頂けますように(*^◯^*)🍻



さっそくなのですが✨
恒例のお写真コーナーですッ📸

今日もたくさんお写真を撮ってくださり
本当にありがとうございます~((o(^∇︎^)o))




お連れ様と二人で来てくださいました★
ビアガーデン楽しんで頂けましたか??🤗🤗





こちらは東京にも来てくださるHanさん!
今年の新メニューを一緒にチェック🍖✨





2年ぶりにビアガーデンへ来て下さいました♪
次お会いしたときはすごく変身してるかも!?笑





お顔NGながらも写ってくださいました(//∇//)
次は4人で撮れますようにっ😍😍



月曜日なのに賑やかなビアガーデン♪

今日は少し寒かったようですが💦
今週のお天気は良さそうで嬉しいです~❤️
(((o(*°▽°*)o)))


日が落ちてくると....
夕焼けに浮かぶ綺麗な三日月🌙

お客様が教えてくださいました!

見えるかな??
↓↓



カメラ片手にシャッターを狙うお客様も
沢山いらっしゃいましたが✨

うまく撮れましたか??

おふゆは見ての通りです。笑笑


またリベンジしよーっとヽ(*^ω^*)ノ💕

ビアガーデンから見る秋田の夕日は
いつ見ても綺麗だなぁ....



明日は降水確率ゼロパーセント!

これは!期待しかないぞッ!



ビアガーデン日和になりますように✨

明日も😍元気120%のふゆ&ゆんが
皆様のご来店をお待ちしておりますッ🍻💕


早瀬ふゆ
コメント

ふゆちゃん!おかえり〜ぃ!ゆんさん初めまして

こんにちわ〜ぁ(^。^)横手出身の光太朗です。ふゆちゃ〜ん!秋田におかえりなさい(^。^)ゆんちゃん初めまして(^。^)私は、横手出身の光太朗です。30日に!友達とキャッスルのビアガーデンに!出没致します(^。^)もちろん!ロータスにも!行きますよ〜ぉ(^。^)(^。^)

\(^o^)/

おふゆお帰りっ\(^o^)/

ゆん初めまして\(^o^)/

今年もよろしくねっっっっ

と思ったら来週は雨の予報がっっっっっっっっっっっ(´・ω・`)

re: ふゆちゃん!おかえり〜ぃ!ゆんさん初めまして


光太朗さん、お久しぶりです✨
金曜日はふゆバニーがお出迎えです🐰
今年もビアガーデン&ロータスでお待ちしております★

re: \(^o^)/


Hanさん、コメントありがとうございます♪
来週の雨予報は....まだ信じたくないです....笑
どうか夕方〜夜だけでも降らないで欲しいです😭😭
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

