はじめましてっ


今晩は!
素敵な6月お過ごしでしょうか(*^^*)✨


初めまして!
食いしん坊ゆんちこと


「歌代ゆん」です★




ビアガール\(^💋^)/新人


今日は2日目でして
何がわからないかもわからないくらいなので
ビアガーデン常連の皆様っ


優しくご指導ください♡



秋田2日目
いやー晴れましたね♡
昼間は大先輩の相方
ふゆと一緒にお散歩🏃~
色んな所案内してくれました(*´U`)




蓮とーっても綺麗に咲くらしいですね
みたいなあ みれるといいなあ✨
そしてババヘラアイス!
見つけた!



有名ですよね!食べたかったんですよー!
いる間にぜーったい食べるっ♪♪


帰ってお昼寝して


ビアガーデン🍺☆



平日にも関わらず
たくさんのお客様がいらしてくれました♡



新人のゆんにかっこいいビールの持ち方
教えてくれました♡
その後通るたびに褒めてくれて嬉しかった\(^o^)/


ご家族かなとまちがえてしまったくらい
ほのぼのとした空気感があったお席♡
ビアガーデン自慢のご飯も
たくさん食べて頂きました✨


お友達と3人で来られてました♡
こちらのお席はジョッキがたくさん!
今日のお客様で一番飲んで頂きましたね🍺^^


こちらも3名様で来られてました♡
素敵な笑顔で癒され~
夕陽も丁度!いい感じになり
素敵なショット♪


二軒目に来て頂きました!🍺
今日賞を貰ってきたそうで✨
めでたいですねおめでとうございます\(^o^)/!!


ビアガーデンのお近くに住まれてるみなさんっ
楽しくお話ししてくれて有難うございました♪♪
近いうちにまた来てくださいね!
毎日お待ちしてます♡




今日も皆様のお陰で楽しく
ビアガールを務めることが出来ました(*^^*)

夜はまだ少し肌寒いので
お風呂であったまって気持ちよく寝てくださいね♡

明日もチーム「ふゆん」がお待ちしております



★★\(^💋^)/★★
コメント

ゆんちゃん!ようこそ(^。^)秋田☆

こんばんわ〜ぁ(^。^)!初めまして!私は、横手出身の光太朗『こうたろう』です。ゆんちゃん!ようこそ、秋田へ(^。^)私は!キャッスルホテルのビアガーデン&ロータスの常連です。30日と7月1日は(^。^)お2人に!お会い出来るのを!楽しみしています。秋田県は(^。^)お米・お水・食べ物が、何でも!(^。^)美味しいよ!

re: ゆんちゃん!ようこそ(^。^)秋田☆

初めまして★早速コメント有難うございますっ
光太郎さんのお噂は先輩達から聞いてます♡
お会い出来るの楽しみにしてます\(^o^)/✨
本当なに食べても美味しい!
明日のご飯も楽しみ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する