晴天のレディースデー♪


こんにちは~~(´∀`*)☀️☀️


今日のブログ担当!!

早瀬ふゆこと、おふゆです。⛄️💕


梅雨入り済みの秋田ですが....
お天気の良い日が続いてますね~(*゚▽゚*)ノ

ビアガーデンからの良い眺めをパシャリ📷



今日のビアガーデンも🍻
楽しんでいただけましたか??
(((o(*°▽°*)o)))💕


本日は水曜日にも関わらず!
たくさんのお客様にご来店頂きました😍😍

恒例のお写真コーナーですッ★


今日はたくさんありますよ~~((o(^∇︎^)o))

みなさま本当にありがとうございます📷💕




かな~りの団体様で、ハイチーズ✌️❤️
これだけ多いと写真にも迫力が出ますねッ!!




ドリンクお待たせしてしまいごめんなさい😭💦
ビールを運んですぐに✨お写真撮れましたね♪




ビール片手に撮らせて頂きました(*゚▽゚*)
シャイなお連れ様はお写真NGでした~😋😋笑




こちらも3人組のお客様!!🍻
声をかけてくださりありがとうございます♪




綺麗な女性を含めた団体様ッ(*´ー`*)
ニャンコポーズ😻ありがとうございます❤️




楽しそうな団体さまの中の3名さまと✌️★
お写真快くOK!うれしかったです~(*´ω`*)




こちらのお客様にも明るく声をかけて頂き!
みんなで✨ハイポーズ(((o(*°▽°*)o)))




お写真を撮るためにわざわざビールを
注いで撮ってくださり💕ベストショット🤗🤗




ビアガーデン楽しんで頂けましたか??
素敵な思い出になりますように(*゚▽゚*)


たくさんのお客様とお写真が撮れて✨

いま、
とっても幸せ気分でブログを
書いております~~ヽ(*^ω^*)ノ♪♪


そんな今日のお昼は....
NAKAKOJI COFFEE&WINEで一息🍹

もちろんソフトドリンクで乾杯~(´∀`*)



秋田県のいろんな魅力を改めて研究✏️

ゆんは秋田県の地名をことごとく読めずに
思わず笑ってしまいました....(*n´ω`n*)笑



秋田県の地名って難しい読み方だったり
カッコいい名前が多いですよね!?🤗🤗

男鹿市、仙北市、大館市、由利本荘市....
沢山お出かけしたくなりましたッ(*´ー`*)

田沢湖ビールもまた飲みたいな♪🍻


そんなこんなで、明日は木曜日!!

お天気の心配もナシ!!☀️


みなさま💕

雰囲気が良いのでデートのシーンにもよし🍷
開放感があるので友達とワイワイでもよし🙆
揺れる炎を眺めながら仲間としっぽりでもよし!


どんなシーンにもぴったりなビアガーデンで
秋田の夏をお過ごしくださいませ~(*n´ω`n*)


明日もお待ちしております!!★


早瀬ふゆ
コメント

ゆんちゃん
めちゃかわいいっす

re:


コメントありがとうございます♪🍻
伝えておきまーすヽ(*^ω^*)ノ

昨日はお邪魔しました!
楽しそうに仕事をしている二人を目で追ってるだけで幸せな時間でした。

ブログのゆんさんのナチュラルメイクの顔がかわいい!って話したけど、ふゆさんのナチュラルメイクも見てみたい!

この先も毎日、二人の笑顔みたいに晴れが続きますよーに!

re:


そう言って頂けるとすごく嬉しいです!!
濃いめメイクがマストなのでなかなかナチュラルには戻れないのですが....(ToT)/~~~ 今度挑戦しようかな??笑

1年ぶりにふゆに会えて良かったよ( ◠‿◠ )すごい痩せてたね〜。メイクもちょっと変わって可愛くなってた(^^) プライベートで飲みた〜い( ̄▽ ̄)

re:


わー!感激です!!まだまだ絞らねば(*゚▽゚*)
覚えててくださるのが本当に嬉しいです😭💕
またビアガーデンでお会いできますように♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する