スポンサーサイト


素敵な木曜日



今晩はっ

ゆんです♪♪

今日も素敵なお天気でしたねえ♡うふ



♡ビアガーデンが似合いすぎるお客様♡


お昼は相方ふゆと

ランチ行ってきましたっ🍴



比内地鶏~♡

いやあおいしい。

鳥も卵も比内地鶏





いやあおいしい。

大満足なランチでした\(^o^)/




お店で売ってた比内地鶏スープも

買っちゃいましたん♡いえい





ゆんはスープやダシが大好きなのです。

その後は美味しそうなものお散歩🏃






うわああ





たくさん見つけちゃいました。

ゆん、乳製品も大好きなんですよね。

もーどれも美味しそう!

気になるものがありすぎて、、

これ食べた事ある!ってゆうものあったら

感想教えてほしいです(;ω;)♡


あとあと今日はクレープの日で

おやつにぱくり💋



happy♡♡


さあさあビアガーデン!

今日も沢山のお客様に

ご来店頂きました!!


美女を交えた団体様!
わざわざ呼びに来てくれました(;;)♡嬉しかった


それぞれのビアガーデン歴のポージング♪
3年連続有難うございますっ✨


飲む物が可愛いイケメン三人組さん!
ノリも良くって楽しいお席でした^^♪


こちらのお客様も呼んで頂いて!!喜
訳ありあえての暗めのお写真(*´U`)


秋田のさくらんぼの美味しさを教えてくれましたっ
写真撮ろうって言ってくれたお兄さん
取り直し写真に不在で残念(;ω;)


タイトル「野球部の会」
たーっくさんお写真を撮ってくれました♪
わちゃわちゃしててたのしかった(*^^*)


遅めの時間にご来店!
カメラマンさんは連続ご来店!
明日もお待ちしておりますっ♪


帰り際に呼びに来てくれました!
もっとお話ししたかった(*´・ω・)



明日はエフエム秋田さんに出演しますっ
13時40分頃~!
タイミング合う方
是非聞いて下さいねっ★


それではまたあした♡

ゆん





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

