スポンサーサイト


ラジオ出演★★


こーんばーんは!

\(^o^)/ゆんですっ


2日連続でゆんがブログ
書いちゃいますっ♪



今日はですねえ
なななんと!
ラジオに出演してきましたよ~♪


エフエム秋田さんの
『気分屋食堂』



聞いてくれました?!

キャッスルホテルのビアガーデンに
行きたい!って思って貰えたかなあああ

と思っていたら!

それを聞いて今日来たよというお客様発見!
すごく嬉しかったーー♡


ビアガール新人のゆんですが
良さをしっかり伝えられたとゆう事で!
出演出来てよかった♪
椎名さん、石塚さん
とっても楽しかったです
有難うございました\(^o^)/!!



ホテルに戻り
3時のおやつ~♡



今日はずーっと気になってた
キャッスルホテルで売っている
パンー\(^o^)/✨

私達が被って買ったのは
アールグレイのクリームパン!
程よい上品な甘さと
鼻から抜けるアールグレイの香りが◎!

ん~美味しかった♡




そして金曜のビアガーデン
途中残念な事に雨が、、(;ω;)

そんな中でも楽しんで頂いたみなさま!
私達に大丈夫?と声を掛けてくれたみなさま!
有難うございました(;ω;)✨✨✨

どうか風邪を引かれませんように
!!!!!(゚Д゚)!!!!!


毎年の常連様~っ
去年のふゆを手書きで書いた絵を見せてくれましたっ
めちゃ上手だった!!!!


三名様でいらしてましたが
顔出しNGと言う事で
ビックジョッキでスマイルショット♡


楽しくみんなでカンパーイ🍺!
ご飯も沢山頼んで下さいました🍴


なんと秋田の温泉100軒言ったという!!!
ゆんもお休みの日にふゆといきたいなあ~


ブログは、、と言っていたのに
突然Okしてくれたお客様っ
有難うございました♡♡


なんと1人になったり2人になったり
分裂が出来ると言うお客様!
素敵な特技♡


後藤さん!
行くたびに紹介されて覚えてしまった♡
新潟県話で盛り上がれて楽しかった♪


愉快なポージングでパリャリ♡
次来た時はお連れ様とも撮りたいなっ♪


素敵な女性が勢ぞろい!✨
何度もかわいいって褒めてくれて写真も沢山
めちゃめちゃ嬉しかった(;3;)♡♡


ノリノリのお席発見~~★
ジョニーデップさんの鋭い瞳が夢に出てきそう笑




お席がほぼ埋め尽くされて
今週一番の盛り上がりでした!

明日も素敵な太陽
出て来てくれますように!!


ではでは おやすみなさいっ💤

ゆん

コメント

No title

ゆんちゃん、初めまして、デス郎です\(^o^)/

晴天から一転して急に天気が悪くなりましたけど、その後も営業を続行していたふゆんペアとスタッフの皆さんには感心しましたe-256
雨の中ご苦労様です(ฅ^・ω・^ ฅ)

秋田県大潟村産のパンプキンパイはおススメの1つです♪
ちなみに今は暑いですけど、東北地方の秋田は12月を過ぎると雪が積もって景色が白くなったり道路がツルツルに凍ったりしますよ e-191

re: No title

いやあ皆さん雨の中残ってくれて
嬉しくて頑張れました★★
おおーやはりパンプキンパイですか!
食べたい帰るまでに絶対たべる✨

夏は暑く冬は寒く
四季がしっかりしてるんですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

