今週も全日大盛況~♪


こんばんわ(´∀`*)

本日のブログ担当、おふゆです!!✨


私たちの出動は18:00からなのですが、
その時間は雨が降っていました(;ω;)

かなしい~~ッッ😭😭



しかし無事にビヤガーデンがオープンし
複雑な表情のわたしたち(*´ー`*)💦笑


しかも雨はこの時間だけッ!

このあとは雨が止んで✨
たくさんのお客様にご来店頂きました😍😍


秋田名物★竿頭も見事な上がりΣ(・□・;)



ビアガーデンからは🍻こんな風景も
独り占めできちゃいますよ~~ッ!!



それでは....

今日もお写真コーナーまいります💕





こちらは団体様の中のおひとりさま~(*^◯^*)
次はみなさんとも撮れますようにッ!📷☀️





これだけ大人数様だと迫力ありますよね😋🍻
みなさん終始楽しそうにお話されてました♪





すっごく楽しそうな1枚が撮れました~(´∀`*)
お連れ様のカメラも沢山で目線が合わず😍💦笑





秋田美人の4人組さま(((o(*°▽°*)o)))
素敵すぎておふゆから声かけてしまいました💕





一年ぶりの仲良し常連さまと★
おふゆのこと数年前から応援してくださり
本当に嬉しすぎます!!!。゚(゚´Д`゚)゚。




光太朗さんいつもありがとうございます!
サイン色紙も大事にしてくださり嬉しいです✨



今日も沢山のお客様とお会いできて、
本当にハッピー気分です~~😍😍



↑おふゆんの写真はどれでしょう??

実際に手にとって頂き💕
チェックしてくださいね~( ̄ρ ̄)♪



今日はずっと雨が降っていたので....😭

こんな日こそ!
秋田キャッスルホテル内をてくてくお散歩★


眼鏡屋さん、雑貨屋さん、ブライダル、
ネイルサロン、お料理スタジオ?などなど....

ホテル内は本当に広々としてます~(*n´ω`n*)✨


ラジオ「キャッスル気分」でお話したとおり、
ボディケアに興味津々のゆん😍😍

一番気になるのはココ↓



個室ミストサウナ&岩盤浴 Forest💕

お店の前をウロウロしていると声をかけて頂き....
中を少しだけ覗かせて頂きました!!
(((o(*°▽°*)o)))


その名の通り完全個室な超リラックス空間✨



個室の広さが写真で伝わらなくて残念....

秋田県で有名な玉川温泉の石が敷き詰められて
しっかり発汗&ミストサウナで保湿できる
ゆったりな環境になってました(*´ー`*)


店内もウッド貴重で本当に暖かい💕

いるだけで眠くなりそう。笑


シャワー完備、エリアは男女完全別制、
メイクルームもとってもピカピカなのです😭✨



もうこの時点でテンション高めのゆん(*´ω`*)
そのくらい幸せ空間なのです~~❤️


90分のコースが終わった後はこのお部屋で....



アロマトリートメントを受けることもできます★


中はこんなかんじヽ(*^ω^*)ノ
間接照明でゆったり。うーん。寝転びたいッ!



秋田キャッスルホテル北館3F
個室ミストサウナ&岩盤浴 Stone Spa Forest
公式ホームページ

詳しいことは是非チェックしてくださいね💕


そして岩盤浴が終わった後は
水素吸引なんてどうでしょう....うふふ....
(((o(*°▽°*)o)))


フォレストさんの目の前✨XEXさんで
水素無料吸引が出来るということで★

体験させて頂きました~~(*゚▽゚*)ノ


水素ってお水で飲んだりサプリメントで飲んだり
そんなイメージがあったのですが....

こちらでは機械を使って粘膜吸収するそうです🤗



ふむふむ。
この女性のように鼻にチューブを入れます。


お見せできません~~(*´ー`*)💦笑



水素を粘膜吸収することで血液の流れが良くなり
アンチエイジング効果もあるみたいです💕

3回まで無料体験できるそうなので
私たちもまた行ってみようかな~(*´ω`*)♪

終わったあとは心身ともにリラックスできて
なんだか体調もいい感じです!!✨


それにしても....

岩盤浴&ミストサウナのあとに水素吸引なんて
女子にとってはこの上ない効率的な流れ😍😍

みなさんもぜひ行ってみてください♪

要予約の可能性もあるので詳しいことは
ホームページなどでご確認くださいね💕


後半は美容体験レポートのように
なってしまいましたが(;ω;)💦笑

最後まで読んで頂きありがとうございます❤️


明日は日曜日✨
ビアガーデンは定休日です!!

また月曜日にお会いしましょう~~(*^◯^*)


早瀬ふゆ
コメント

今日は休日だね

満喫してね❤️

おふゆにまた会いたいな😃

re: 今日は休日だね


満喫しまーす(*´ー`*)!!
今年秋田に来て初めての日曜日わくわくです♪

おとといはどうもでした(^^)dU
今年初めて会ったゆんちゃんも可愛かったです🍺

秋田駅の中にスタバやそば屋ができたり、フォンテAKITAの地下食品売り場の隣にアニメイトができたりと、1年の間に秋田が少し変わりましたよ♪ヽ(´▽`)/

re:


デス郎さん!ありがとうございます!
オーパもできるみたいで楽しみですね♪😍
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する