スポンサーサイト


ビヤガールの休日!



こんばんわ(´∀`*)♪

昨日に引き続き✨
おふゆがブログを書きます!!✏️


今日は日曜日★

ビヤガーデンは🍻定休日なので
お昼からゆんとお出かけしました😍😍


秋田交通の整理券を握り締めて....



バスに乗ること20分!

もっと乗らなきゃかな?と思ってたのですが
意外と早く到着~~(((o(*°▽°*)o)))


御所野イオン!!✨


っと

ここで写真を載せるはずが!!


撮り忘れるという痛恨のミス。゚(゚´Д`゚)゚。



ゆんの一口ビールショットで
お許しくださいませーー😍😍💦💦笑



可愛いグラスで乾杯♪

このサイズ、
お休みの昼間にはもってこいですね❤️




さてさて問題です。


おふゆんはランチに何を食べたでしょうか??



①ハワイアンビュッフェ

②温かいお鍋定食

③おひつごはん



どれもおふゆんが飛びつきそうな
最高のランチですよね~(((o(*°▽°*)o)))




正解は....



ジャンッッ!!!!





②温かいお鍋定食でした❤️



みなさん当たりましたか??(´∀`*)




アクセサリーやお洋服、コスメ、
欲しいもので2人ともお買い物に集中!!✨


秋田駅に戻ってからも、
秋田駅内でさらにお買い物をしてしまい、

今日は2人とも買いすぎちゃいました( ̄ρ ̄)💦



でもでも!

とっても楽しかったです(*^◯^*)!!!



ホテルに戻る途中,✨

なかいち広場ではこんな光景がΣ(・□・;)



見えますか??


竿燈です!!

今年は二回も見れちゃいました💕


それに提灯には「若」と書いてあったので
若者の竿燈ですね~~(((o(*°▽°*)o)))♪

雨の中すっごく頑張っていて
とってもカッコよかったです★



さてさて、
そんなこんなで明日は月曜日♪


雨が降らなければ!

雨さえ降らなければ!!

ビヤガーデンは営業します(*^◯^*)✨



てるてる坊主の出番かな??(´∀`*)☔️



来週のお天気挽回を願って!!

おやすみなさい😋😋



早瀬ふゆ
コメント

イオン

暖かい鍋めっちゃ美味しそうだ〜😁

いい休日を満喫できたかな?明日は晴れたらいいね👍

またおふゆの顔見にいくよん❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

re: イオン



めっちゃおいしかったですよ〜(*^◯^*)
今日は中止になっちゃいました。悲しい😭😭

re:


ぎゃー!ほんとうだ!!治ったかな??💦
2つも誤字なんて私としたことが〜。゚(゚´Д`゚)゚。

直ったね!
さては、ふゆさんは漢字苦手だなー😁

ところで今日の新潟は避難勧告が出るくらい雨が降ったけど秋田は大丈夫かな?

今日もおつかれさま!

re:


昨日は雨でしたが今日はくもりですね😊💦
お天気なんとかもってくれるとよいのですが!
またビアガーデンでお会いできますように♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

