スポンサーサイト


雨ーー!





今晩は ゆんです★

今日は雨で中止

しかも土砂降り(TT)☂️!

台風もきてるし

全国的に雨。

秋田に来てから一日に何度も天気予報みてるけど

ころころ変わるもんですね!

どうか明日は晴れますようにっ★★




そんは今日は

一人でぷらぷらしてきました🏃

ゆんはお散歩とボディケアと

スイーツが趣味なので

それらを探しに\(^o^)/




てくてくてく...



すぐに施術可能なエステさん発見!

背中の老廃物を思いっきり流してきました✨

すっきり~♡♡

帰り道に紫陽花発見!



梅雨は嫌だけど

紫陽花がみれる時期だと思うと

悪くないですね♡

今度来たいなってお店も見つけましたっ



お抹茶~♡♡

秋田の素敵なスイーツ情報

あったら是非教えて下さい!✨



夜は ふゆと飲みに行きました🍺

楽しくて美味しくてあっとゆーま!

秋田の日本酒ではなく

大好きなウイスキーで酔ってしまって後悔。

次飲みに繰り出したら

秋田の美味しい日本酒飲みたいな!!




それでは皆様今日も良い夢を\(^o^)/💤





コメント

オススメのスイーツ

広栄堂という店にはいろんな種類のかき氷がありますよ(*´ω`*)🍧

秋田市名物?の【生グソ】を
ご賞味くださいっ\(^o^)/


ネットで検索してみてください♪

re: オススメのスイーツ

か、かき氷!
たべたい!
いろんなのがあるなんて
わくわくするー\(^o^)/✨

re:

生グソ!
名前!!!笑
検索しました!
リーズナブルですね👀✨
日曜日東京に帰る前にたべたい(;ω;)♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

