ビヤガーデン中止(;ω;)



今日は.....

曇りのち雨ーーーーっ😭😭😭💦



ビヤガーデン中止になってしまったので、
相方ゆんとお散歩です!!



ひそかに毎日チェックしている
秋田キャッスルホテル内のパン屋さん....💕



キャッスル・デリカ
公式ホームページはこちら



今回は特別に✨ブログOK頂いたので
ちょっぴりレポートしちゃいます(*^◯^*)

みてみて~~!!!!



鉄板のリングドーナツ❤️


この日なのか時間帯なのか....

この時はたまたま無かったのですが、
秋田キャッスルホテルのクリームパン!

とってもおすすめです😍😍



プリンみたいな見た目をしていますが
とってもお上品なアールグレイクリームパン💕


見つけた方はぜひご賞味あれ~~(*´ー`*)



迷うわたし。笑


行ったことのある方は分かると思いますが、

本当に!

本当に!!

本当に!!!

どれも美味しそうすぎるのです。゚(゚´Д`゚)゚。


というか、
もう既に何種類か食べておりますが、
どれも美味しすぎて味を知っているからこそ
本当に選べない~~。゚(゚´Д`゚)゚。💕



パン屋さんといえば....
パンしか売ってないと思いませんか??



ホテル内で作っている素敵なお惣菜★

写真にはありませんが💦
ケーキもたくさんあるんです!!!🍰✨


毎日頂いているお夜食もとってもおいしくて
私たちもぜひ一度は食べてみたいッ( ̄ρ ̄)♪



で、
終わりかとおもいきや....



お土産コーナーもあるんですね!!
Σ(・□・;)💕


ゆんは画面左のほうにある
なまはげのお菓子入りポーチが
気に入っているみたいですよ😋😋


去年まであった場所からホテル内で移転し✨
リニューアルオープンされた素敵な店内....❤️



満喫させて頂きました(((o(*°▽°*)o)))

お写真も撮らせてくださり
ありがとうございます!


今週あと3回は通っちゃうな。。笑



そんなこんなで、
ビヤガーデンは中止となってしまいましたが💦


秋田キャッスルホテル内は
オフィス含め本当にいろんなお店があって
たまにフラッとお散歩させて頂いてます(*´ω`*)


今日も充実な1日でした♪



明日こそは!!

ビヤガーデンOpenできますように😭💕


早瀬ふゆ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する