ビアガーデン決行ー\(^o^)/



いえーい

晴れました♡


2日間中止

寂しかったーー(;ω;)


今日は平日にもかかわらず!

沢山のお客様にご来店頂きました✨✨



顔出しに悩まれていたので!
あえて風景がよく見えるお写真っ
たーっくさん声かけてくれて♡
笑いが絶えない楽しいお席でした♡



ビールを持っていくと
すぐさまうけとってくれるお兄さん
ありがとうございました♡



タイトル『やんちゃ仲間』ふふ
どんどんネタが出てきそうだった
もっとお話ししたかったなあ(*´・ω・)



遅い時間にご来店!
もーノリノリ\(^o^)/!
お客様と仲良くなったバイトちゃん含めぱしゃり♪♪




今日も平和で素敵は一日でした♡

明日も良い天気になりますようにっ!




お昼はですねえ

ふゆとキャッスルホテルの近くの

温泉行ってきました!♨️

「華の湯」


んもー

良かった♡

写真を撮るのを忘れてしまうくらい

満喫!

明日はなにしようかなっ♪

では今宵も皆様良い夢を\(^o^)/💤


ゆん



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する