スポンサーサイト


晴天の木曜日~~ッ!!



こんばんわ(*^◯^*)

おふゆですッッ!!🍻✨


今日は久しぶりの晴天でしたね😍😍



太陽の光をあびて☀️
元気一杯のゆん&ふゆです~(*´ー`*)ノ


夕日もこんなに綺麗でした💕



雲ひとつないビヤガーデン日和!!!

みなさん楽しんで頂けましたか?🍻


木曜日にかかわらず....
たくさんのお客様にご来店頂けました💕


今日もお写真たくさん撮ってくださり
ありがとうございます(((o(*°▽°*)o)))





ブログをやっていることをお伝えしたら
いち早くチェックしてくださいました♪🍻





4人組様のなかの一名様とパシャリ!
棒からひょっこりのぞくおふゆ(*^◯^*)笑





こちらはお仕事終わりの団体様とッ😍
明るく声をかけてくださいました★





こちらはHanさんのお友達の方も一緒に♪
ダーツの大会頑張ってくださいね~(*´ω`*)





こちら、スタッフさんのお姉さんでした!!
ブログOKくださりありがとうございます❤️





最後に....去年も会えたお姉さんと💕

結婚式の際におふゆと旦那さんと3人で
撮った写真を流してくれたそうで💦
感動して泣きそうになりました。゚(゚´Д`゚)゚。



今年も来たよ~って覚えてて下さったり
わざわざ私の時期に合わせて来て下さったり
ふゆちゃんって明るく呼んでくださったり
さらにはこのように大切な思い出として
この日を刻んでいだける瞬間が
ビヤガールとしてお仕事させて頂いて
本当に嬉しく思う最高の瞬間です....m(__)m💕


またみなさまと
お会いできますように♪



ビヤガーデンはいよいよ明日、金曜日!



パワーアップした新メニューやドリンクも
絶対見逃せませんよ~~( ̄ρ ̄)🍻✨


サッポロビールで乾杯ッッ!!



みなさまにとって楽しい夏の思い出に
なりますように(((o(*°▽°*)o)))💕


明日もお待ちしております★


早瀬ふゆ
コメント

おー、久しぶりに二人のツーショット!
一緒に写ってる写真もいっぱいで嬉しい😄

今年はもう行くチャンスないかもだけど、毎日ブログで楽しんでるよ!

二人によい週末が訪れますよーに😉

re:


わ!!!
チェックして下さり嬉しいです!(((o(*°▽°*)o)))
残りわずかですがゆんと頑張りますッ🍻✨
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

