七夕♡



今晩は♪

今日は七夕ですねっ

彦星さんと織姫さんは会えたかなあ~

とーっても素敵な天気だったから

会えたかな!!\(^o^)/!!

皆様のお願い事も叶いますようにっ✨







そしてそして金曜日ということで、

ビアガーデン盛り上がりました!!!


ゆんがLotusでデビューの時に
ご家族でご来店頂いてたお客様!
ビアガーデンでもお会い出来るなんて!
とーっても嬉しかったーー(;;)♡
お二人様の雰囲気がゆんは大好きです♡


ハンさん!
お会いするの4回目!
いつもいつもありがとうございます\(^o^)/✨


自撮り棒でビアガーデンの思い出を
沢山作っていたお客様!
素敵なお写真撮れましたかね?♡



写真とろうよーって声を掛けて頂いたお客様!
毎年来て頂いてるみたいで
ありがとうございます♡


沢山飲んで頂けましたか?!
ご飯も沢山っ
ビアガーデン自慢のフードです♡


みんなで「ニャーッ」
ノリよく引き受けて頂いてありがとうございました!




楽しい時間はあっとゆうまで!

明日はゆんの最後の出勤です(゚Д゚)

お時間ある方!

楽しい時間を一緒に過ごしませんかー\(^o^)/✨



ビアガーデンで明日も!

私達『おふゆん』がお待ちしてます♪♪



ゆん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する