ついに常夏到来ッ♪



今日は30度超え!!!!✨

ついに秋田にも常夏がやってきましたね💕



ビアガーデンは超満員ヽ(*^ω^*)ノ



さすが土曜日✨

早い時間帯から飲んでらっしゃる方も沢山いて
本当に賑わってました~~(((o(*°▽°*)o)))



お写真もたくさん撮って頂けましたよ❤️





ふゆちゃん!ゆんちゃん!って
たくさん名前を呼んでいただきました🤗🤗






またまた会いにきてくださったんです!!
来年もお会いできますようにッ(*´ω`*)✨






今回はお友達も来て頂きました♪
7時の電車間に合ったかな~~??💦






なんと!昨日お誕生日だったそうです!!😍
カメラマンはステキなお連れ様でしたッ(*´∀`*)






夜までたくさんお話して頂きました♪
みなさん終始楽しそうでしたよ~!!!🍻✨






女子会にまぜてもらっちゃいました💕
みなさん可愛くて一瞬でしたが超癒されました😍






なんと!こちらもプチ女子会~~😍😍
ブログOKくださりありがとうございます★






きゃーー!顔が隠れてしまっている~(T ^ T)💦
次こそはバッチリ✨リベンジしましょうね♪






最後2人でいけなくってごめんなさい😭
でも沢山お話して下さり楽しかったです!!💕






にぎやかな団体様とパシャリッ(*´∀`*)
お姉さんも2年ぶりなのに覚えてくれて感動....😍






こちらも終始楽しそうな団体様でしたね~💕
ギリギリでお写真撮れてよかったです!(;ω;)♪




そんなこんなで!

本当に多くのお客様にご来店頂き✨


遅めの時間帯🌙になると
せっかくのお写真📷2人でそろって
寄りきれなかったお客様もいらっしゃり....

本当にゴメンナサイ~~。゚(゚´Д`゚)゚。



開放感あふれるビアガーデン🍻💕

明るい時間帯がとっても綺麗に撮れます♪



乾杯のタイミングでも大歓迎なのでッ😍



ぜひ!

ご一緒にお写真撮りましょう~(*´∀`*)✨



金曜日と土曜日は21:30~
秋田キャッスルホテル8F Bar.LOTUSに
移動してバニーガールがお出迎えします❤️🐰

ぜひお越しくださいませッ(*´ω`*)



ではでは!



明日は相方ゆんが最後のブログ更新です。

チェックしてくださいね🍻(((o(*°▽°*)o)))



早瀬ふゆ
コメント

今日もめちゃ盛り上がってたね。楽しそう🙄

明日もたくさん来るといいね👍

No title

今日は一日中猛暑で大変でしたね~e-269

ちなみに今夜のロータスでゆんちゃんに会いましたe-247

re:


良かったです(((o(*°▽°*)o))) 今日はお休みなんです!
来週のお天気が少し心配です〜😭😭😭

re: No title


ゆんが喜んでましたよーーっ!
また結衣の時にもぜひ会いにきてください😍✨
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する