秋田出発!







キャッスルホテルのケーキ大好き!

ゆんです★





仕事で2週間自宅を離れるのは初めてで

長いかなーと思っていたけど

もう あーっと言う間!!!



秋田の方は優しい方ばかりで

あったかいなーって何度も思いましたっ

もちろん気温も♡

天気に見舞われビアガーデン中止は

2回のみ\(^o^)/✨

たくさんのお客様の笑顔を見る事が出来ました♡




坂田店長に初めましてのご挨拶をした時

不思議な笑顔で不安を感じましたが

いつからか本当の笑顔を向けてくれるようになり

嬉しかったゆん。笑

出発する時、お仕事があったのに

合間でお見送りに駆けつけて旅のお供まで!



ありがとうございました(;;)✨




バイトちゃん達!

いつもニコニコ話しかけてくれて

とっても嬉しかったああ

何よりもかわいい!

秋田美人勢揃いで

みんなゆんの癒し♡

男の子達も気さくで

ボケに対してバンバンツッコミいれてくれたり

新人のゆんにお仕事を振ってくれたり

お陰様で楽しくビアガールを務める事が出来ました!


みんな仲良くしてくれてありがとうっ
love\(^💋^)/love



そしてキャッスルホテル関係者の皆様

毎日素敵な笑顔と

美味しいお料理と

綺麗なお部屋

ありがとうございました!!


とても充実した日々が送れました✨✨




何よりも苦労なくお仕事が出来たのは

優しくて可愛らしい笑顔の

石井さんの支えがあったからだと思ってます

さくらんぼも私達の分まで嬉しかった(TT)🍒



2週間本当にありがとうございました!!



そんな事を思いながら旅立つ前に

ふゆと最後の秋田デート♡

炎天下の中あるきあるき

『広栄堂』!



お客様に教えて頂いた 生グソ!

ずーっと行きたくてやっと行けた✨



お店は大盛況で並んでました(゚Д゚)☀︎

定員さんに生グソとはを聞きながら

ふゆは 生グレープフルーツソフト♡

まさに生グソですね!

ゆんは 生レモンソフト♡

生レソですね!

出て来た時には唖然



インパクトがあり過ぎる!!!

そして下の方まで食べたら!もう!



笑顔全開。



めちゃめちゃ美味しかった♡大満足っ

教えてくれた方ありがとうございました\(^3^)/






大先輩の おふゆちゃん

新人のゆんの指導は大変だったよね、

丁寧に優しく教えてくれてありがとう!

お陰で楽しい秋田生活をおくれました♡

相方がふゆでよかった\(^3^)/♡♡♡

残り1週間楽しんでねっ♪




さあさあお土産を買って、、



帰りますっ

ビアガーデンまだまだ楽しんで下さいね♡

また皆様に会えますようにっ



秋田で食べ過ぎちゃった
歌代ゆん
コメント

No title

ゆんちゃん、お疲れ様でした!v-275

行きたいスポットに行けて良かったですね(^O^)v-367

2週間おつかれさまー

可愛い写真撮らせてもらってありがとーー

バニーも撮りたかったがそれはまた来年かなヽ(^0^)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する