スポンサーサイト


ただいま秋田!!

皆様こんにちは^^*
今年も大好きな秋田に来ることが出来ました!
秋田キャッスルホテルビアガール3年生の
うちゆいこと内田結衣です。

今日から2週間お世話になりますのでよろしくね♡
今年は1週間で相方がチェンジするので、チェックしてね!

ということで、今日から土曜日までは
毎年お馴染みのふゆいペアでございます\(^o^)/
秋田に到着してお出迎えしてくれたふゆとの1枚♡




先週まで雨予報ばっかりで不安でしたが、
今年も晴れ女発揮して快晴な月曜日でした!

そして本日は、月曜日とは思えないほどの大盛況で
勤務初日からたくさんのお客様とお会い出来て
嬉しかったです!!!!!

それでは、恒例のお客様との写真で
今日の思い出を振り返りたいと思います♡


まずは、こちらの男女の仲良しさんとぱしゃり!!
盛り上がってて本当に楽しそうでしたね!!



次はこちらの仲良し3人組のお客様!!



息ピッタリ団体のお客様!!



優しいお兄様2人組!!



初ビアガーデンと常連様のお客様!!
楽しんでもらえてよかったです♡



奥のテーブルでなかなか行けなかったけど、話しかけてくれた優しいお兄様たち!!



まったりとビアガーデンを楽しまれていたお兄様たち!!



抱きついたりとたくさん一緒に写真撮っていただいた綺麗なお姉様と紳士なお兄様たち!!
(女性限定でハグ写真OKです。笑)



秋田美人なお姉様たちと♡



のりのりなお兄様たちと!お酒たくさん持っていけました!



こちらのテーブルもお酒が進んでましたね!
盛り上がってて楽しそうでした!!



帰り際にお写真撮ってくださったお客様!!
足を止めてくださりありがとうございました^^*




本日大盛況でたくさんの方々とお会い出来て本当に嬉しかったです✨
お陰様でふゆとなかなか一緒に写真がとれなかったので..
ふゆの写真少なくてごめんなさい!

ふゆファンの皆様...これで許してください!
ゆいのお気に入りショット!!!



最後はふゆいでばいばーーーーい!!!




明日も晴れますように...
ビアガーデンでたくさんのお客様とお話出来ますように..

あ!!今年のうちゆいの秋田の目標なのですが、
秋田のこの日本酒をどうしてもgetしたくて..




東京でお知り合いグルメライターの方が
日本で1番オススメしている日本酒で...
でもなかなか手に入らないようで...

情報お持ちのお客様..どうかうちゆいに
手に入れる方法を教えてくださいませ。

...ということで(笑)
ビアガーデンで情報待ってまーーーーす♡


明日も皆様に会えるのを楽しみにしております!


うちゆいこと内田結衣でした。


コメント

ようこそ秋田へ\(^o^)/

そちらのお酒、
秋田駅の近くにある
菅久商店に運が良ければ
置いてるかもです♪

re:


わー\(^o^)/
情報ありがとうございます♡
さっそく見てみます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

