スポンサーサイト


ビアガーデン日和の火曜日!


こんばんは!!

本日のブログ担当、おふゆです(*^◯^*)ノ



ビアガーデン日和が続いて嬉しい!!!

ニヤニヤ✨
喜びがかくせませんッッ😍😍




それでは!!

恒例のお写真コーナー(((o(*°▽°*)o)))


ジャジャンッッ





ななんと!東京から会いに来て下さいました!
ふゆいコンビで会うの初めてで楽しかったです♪





明るく声をかけてくださいました★
一緒にお写真ありがとうございます😍😍





団体様の中の一名様とパシャリ(*^◯^*)
前回も載って頂いてとっても嬉しいです!!🍻





3人トリオ風のショット💕
明るい時間はやっぱり綺麗に撮れますね😋😋





2人揃って撮れました~~(((o(*°▽°*)o)))
楽しくお話していただきありがとうございます♪




月曜日に引き続き火曜日の今日も大盛況💕


たくさん声をかけていただいて....
とっても嬉しかったです(*^◯^*)✨




そんな今日は!!

秋田県内でも名高い名店✨
「盛」さんに行ってまいりました♪🍴



ステキな店主にそっくりな看板が目印です★
(((o(*°▽°*)o)))


温かいお茶とザーサイ!🍵



わくわくわく♪
ザ★中国料理って感じでテンション上がります😍


メニューには本当にたくさんのお品書きがあって
迷っちゃうな~なんて思っていたら.....

メニューにはないお料理なんかもあるそうで
余計に迷っちゃいましたよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。💕


優しい店員様から
やっぱりレバニラも人気ですよ~
と教えて頂きました😍😍✨



すっごく

すっごく

すっごく美味しいです。



少しお腹が減っているお客様~~!

夜間閲覧注意ですよ!!
(((o(*°▽°*)o)))





これぞレバニラ!!!!


たっぷりニラに
レバーの味がしっかり絡まっていて
本当に本当に本当に、間違いなく美味しい。


我らが誇り高き社長や、
憧れのビヤガール先輩千恵さんも、
この味にうなるときいておりましたが.....

参りました。。。(*´ー`*)💕


今度は麻婆豆腐も食べてみたいッッ!!!




ブログOK✨頂きそびれてしまったので
店主のお顔はスタンプです~m(__)m💦


でも....
一緒に📷お写真撮ってくださって
本当にハッピーでした!!!★


盛と書いて、さかりと読みます😋

間違いないので一度は行くべきです。👍💕


秋田にお住まいなのに
行ってないなんてもったいない(;ω;)


中国料理 盛
食べログ 載せときますね(*^◯^*)


ごちそうさまでした😍😍



そんな帰り道は、
道の駅いわきまで足を伸ばして....



久しぶりの青い海ーーーッッ!!!✨

夏をたっぷり感じてきました!!!!☀️

まさにビアガーデン日和🍻ですよね★


素敵な日本酒、お魚、おつまみ、
たくさんありましたが😍✨


ガマンガマン......💦笑



うーん。しぶい!!
いい感じに撮れましたッ😋😋

お魚🐟とってもおいしそうでした♪



秋田の暑い夏は✨
ビヤガーデンで過ごしませんか?(*^◯^*)

明日も私たちは元気120%でお出迎えです!💕


\\ お ま ち し て ま す !//


※ビヤガーデンにお魚はいません!
※道の駅いわきのお魚さんに登場して頂きました!





最後に.....
ビヤガーデンから見える素敵な空を一枚。🍻💕



明日も晴れますように☀️☀️☀️


早瀬ふゆ
コメント

今日も天気良すぎたねー。

最近、ふゆさんのお化粧が少しナチュラルな感じで個人的に嬉しい😄
やっぱりナチュラルメイクの方がかわいい!

明日も晴れるといいね☆

今日行きます!
写真、絶対一緒に撮りたいです✨
雨が振らないことを祈ってますm(。>__<。)m

re:


今日も晴れましたーーっっ!!嬉しいです😍
ただいま色んなメイクを勉強中です....(*^◯^*)ノ

re:


ルミルミさん!私も泣きそうになっちゃいました💦
来年も絶対会いたいです!また写真撮りましょうね💕
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

