晴れた水曜日。・:+°


こんばんは^^*
いぶりがっこ大好きうちゆいこと内田結衣です!


今日は、雨予報だったので…
朝から今日は中止かな~とそわそわしてましたが、
見事に晴れましたね\(^o^)/

秋田3年目ですが、
私が来ると本当に雨が降らないのです…笑

今年も順調に晴れ女ぶりを発揮しました✨

今日は、稲庭うどんを食べに気になっていた
佐藤養助さんへ行ってきました~!!!





私は、温玉うどんをチョイス♡
稲庭うどん..本当に好き!!
とっても美味でした!




お店の前で稲庭うどんLOVEなおふゆをぱしゃり!
おふゆも大満足そうでした✨


夕方からは、ビアガーデン!!!
今日は、仕事の帰りの打ち上げのお客様が
たくさんいらっしゃいました!


ではでは、さっそく恒例のお客様との
思い出を振り返りたいと思います!

まずは、こちらのお姉さん!!
なんと私達に会いにビアガーデンに来て下さりました♡
事前に私達のこと知ってくださってて...
お会いした時に感動してくださって嬉しかったです!



次に、3人組のお兄様たちの中で代表して
撮ってくださったお客様!!!
たくさん話しかけてくださりありがとうございました☆



送別会でビアガーデンを使ってくださったお客様たち!!
写真いっぱい撮ってくださりありがとうございました!



会社の皆様で来てくださったお客様たち!!
盛り上がってて楽しそうでしたね!



秋田の日本酒の情報を教えてくださったお客様たち!
たくさんお話してくださりありがとうございました^^*



盛り上がっていた団体のお客様たち!!
写真いっぱい撮ってくださりありがとうございました!



仲良し4人組のお兄様たち!!
話しかけてくださりありがとうございました^^*




今日はたくさんのお客様とゆっくりお話出来たと思います。
たくさんの方と今日もお会い出来て本当に嬉しいです。
出来る限り、皆様とお話したいと思ってますので
是非是非お気軽に話しかけてくださいね✨

秋田のこと沢山教えてくださいませ♡

でわでわ!
最後はふゆいショットでばいばーーーーい^^*




うちゆいこと内田結衣でした♡

コメント

お客さんとの写真で頭から火を噴いてるようなのがあるね(^.^)

っていうわけで今からキャッスルホテル向かいまーす

ゆいちゃん、お久しぶりです\(^^)/

自分もいぶりがっこが好きです🍴
いぶりがっこは美容効果があるみたいですよ~(*´ω`*)

re:

火をふいてるの、ふゆに突っ込まれて気づいて2人してしばらく大爆笑してました♡笑

re:

いぶりがっこ美味しいですよね〜✨
デス郎さんに1年ぶりにお会い出来て嬉しかったです♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する