スポンサーサイト


キラキラ木曜日♪



こんばんは!!!!

本日のブログ担当、早瀬ふゆです(((∩°ω°∩)))🍻





ブログ更新もあと1日になっちゃいました😭
うぅ~~かなしいッッ。゚(゚´Д`゚)゚。



嘆いても嘆いても
おふゆラストの日は来てしまうので....

その日まで✨全力でお出迎えします!!❤️



今日もたくさんお写真撮ってくださり
本当にありがとうございます♪(((o(*°▽°*)o)))







ゆいのために関西から来てくださいました!
しゅうへいさんお土産ありがとうございます🍻✨







このあとHanさんも合流して4人でパシャリ★
金曜日はロータスでお待ちしております(*´ω`*)







おひとり様だけお名前聞きそびれました....😭💦
ビアガーデンで会えて本当に嬉しいですッッ❤️






おっぎーさんともお会いできました(*^◯^*)
またビアガーデンに来てくださいね!!✨







すっごく楽しそうなショットを一枚😍😍
最後に4人で撮れて本当に良かったです★






前回も来てくださったお姉さんとも💕
ちゃんと覚えてましたよ~~ッッ( ̄ρ ̄)🍻






デス郎さんもお写真ありがとうございます♪
おふゆの似顔絵とっても嬉しかったです!!✨






最後に団体様とパシャリ( ̄∇ ̄)✌️✨
みなさん楽しそうに飲んでらっしゃいました😋






明るい✨ビアガーデンでは
こんな女子会風ショットも.....



大大大歓迎ですッッ(((o(*°▽°*)o)))💕

まりんちゃん、ちひろさん、お連れ様✨
ありがとうございます😍😍




夜になってもこんな景色が.....



ムーディにお楽しみいただけます(*´ω`*)💕



明るくても暗くなってもお勧めできる
開放感あふれるビヤガーデン!🍻


ぜひ、
またみなさまにお会いできますように....(*^◯^*)




そんな今日は相方ゆいとランチ♪



秋田キャッスルホテルすぐそばの、
「あべや」さんにお邪魔いたしました🤗🤗



比内地鶏の親子丼は食べたことがあったのですが
ずっと気になっていたコレをチョイス!!🍽



比内地鶏ラーメン💕

と、比内地鶏親子丼のセット。


みなさんに教えて頂いた評判通り✨
とってもおいしかったです😍♪

また行けるといいな~(*゚▽゚*)ノ




明日は金曜日!!!💕

大盛況🍻間違いなしです!!!✨


とっても晴れるみたいなので☀️
まさにビヤガーデン日和ですねッッ
(((o(*°▽°*)o)))



夜はわたしが
秋田キャッスルホテル8F Bar.LOTUSにて
バニーガールで21:30~お出迎えです🍷



明日もお待ちしております❤️



早瀬ふゆ
Twitter
コメント

No title

昨日はゆいちゃんにも会えて良かったですv-275
去年はバニー姿のふゆちゃんを描いてましたけど、今年は念願のビアガールコスです♪v-278

あと、その日のふゆちゃんの髪型がコードギアスのレイラに似てると思いました(笑)

re: No title


たしかに!前回はバニーガールでしたね!🐰
コードギアス見たことないですがチェックしておきます(*゚▽゚*)笑

ありがとう

ブログに載せてくれてありがとう‪^^*‬次の日お昼食べにあべやさんに行ったのですが、あっという間に売り切れでした😅でも、美味しい究極の親子丼!食べられてよかったです😋🎶比内地鶏のラーメンはまた来年リベンジしにぜひ行きます👍

re: ありがとう


しゅうへいさんへ
そうだったんですか!!さすが人気店💦
比内地鶏ラーメン美味しいのでリベンジですね😍
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

