スポンサーサイト


満員御礼金曜日。・:+°


皆様こんばんは~^^*
キャッスルホテルのコーンスープが大好きな
うちゆいこと内田結衣です!!


今日もお天気に恵まれて、
ビアガーデン営業出来ました!☀️

今日は、華の金曜日ということもあり?
満員御礼な日でした~✨

皆様楽しんでいただけましたでしょうか?
うちゆいはたくさんのお客様に会えて
今日も1日楽しかったです💓

今日は、うちゆいのお気に入りの衣装
ニャンコスで皆様をお出迎えしたよ~!!!





関西から来てくださったファンの方が
撮ってくれました♡
ありがとうございます\(^o^)/💓


でわでわ、今日も恒例のお客様との
思い出を振り返りたいと思います✨

まずは、大学生のお兄さん4人組!!
後で気づいた…うちゆい以外
みんなでお揃いのポーズをしているらしい..



次はこちら!!
かっこいいお兄さんと綺麗なお姉さんの皆様♡
声かけていただきありがとうございました✨





最後は団体のお客様の中から
選抜メンバーのお客様達♡
華の金曜日盛り上がってましたね✨
楽しそうでした!!!





華の金曜日!!
とっても大盛りで、働いていたうちゆいも
とっても楽しかったです💓

今日もたくさんのお客様とお話出来て
嬉しかったです!!!!

そうそう、うちゆいの欲しいお酒
新政の佐藤卯兵衛ですが、
有難い事に沢山情報頂いています!
ありがとうございます(;_;)✨

ですが、まだ入荷してないようで
GET出来ておりません。
帰るまでに、なんとかGET出来ますように...




でわでわ、今日もふゆいで、ばいばーーーーい♡
(※ビアガーデンには、この様な撮影スポットもあります。一緒に写真OKなのでお気軽にお声がけ下さい💓話しかけて頂けると喜びます!)






あ!!明日土曜日21:30-23:00でうちゆいが
7階barロータスで今期初バニーガールしてるので
是非バニーガールうちゆいにも
会いに来てくださいね💓



※去年のバニー姿です。

うちゆいこと内田結衣でした!

コメント

とっても楽しかったです♫

大盛況の金曜日!楽しかったです‪^^*‬
お写真も撮らせてくださってありがとうございました🎶僕もニャンコスが一番好きです😊💕
ロータスさんでもまったり飲みながら、ゆったりくつろげて楽しかったです😆🥂ありがとうございました✨

re: とっても楽しかったです♫

ニャンコス人気ですね\(^o^)/✨
ロータスも来てくれてありがとうございました✨
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

