

ふゆ最終日!感謝の土曜日💕



こんばんは~🤗🤗

最後のブログ更新となりました、
早瀬ふゆです。(*゚▽゚*)ノ



ビアガールの大切な歴史のある緑ビキニと
我らが事務所社長の愛のこもったカチューニャ🌻で
元気120%のお出迎えをさせて頂きました!!✨


ビアガーデンは本日も満席御礼🍻❤️



夜遅くまでムシっと暑かったですが💦
まさにビヤガーデン日和な土曜日でした😍😍



今日も最終日ということで....
たくさんのお客様との写真を載せます(*^◯^*)✌️


少し長くなるかもしれませんが
最後まで読んで頂けたら嬉しいですッッ✨







明るく声をかけていただきました団体様♪
お連れ様もお写真に間に合って良かったです😍







なぜだか私だけ少し離れてしまっている~(;ω;)
キャスタグラムでみなさんとパシャリ✌️💕







横を通り過るたびに挨拶をしてくださいました♪
終始楽しそうにお話されてましたよ~(*^◯^*)






頑張ってね!と強く握手してくださいました🍻
東京に戻っても糧にして頑張りますね!!🌺







常連Hanさんとすっかり仲良しのしゅうへいさん!
また東京でお会いしましょうね~(((o(*°▽°*)o)))







ブログ掲載OK組で、ハイチーズ📷✨
お姉さんが明るく声をかけてくださいました😍







明るい男性組さまと♪ 他のお客様との写真も
撮ってくださりありがとうございます(*´ω`*)








ビアガーデンのライトが神々しい一枚!!!笑
会社の仲良し五人組さまとパシャリ📷💕







三重県出身に感動してくださった3名さま😋
明るく声をかけてくださりありがとうございます!







今度は秋田弁をもっと勉強してきます( ̄ρ ̄)✏️
来年もお会いできますようにッッ😍







終始楽しそうにお話されてました~(*n´ω`n*)
最後にお写真が間に合ってよかったです!!✨





今日もたくさんのお客様とのお写真
本当にありがとうございました🍻💕






みなさまへの溢れる思いを述べる前に
おふゆの秋田日記最終話をひとつ
記録しておきます。(*´∀`*)✏️




今日は男鹿へ行ってきました😍😍



目的はその名のとおり「海鮮屋」さん。


そういえば今年の夏✨
秋田の海鮮丼を食べていなかったので....



じゃじゃーーーんっっ!!
写真で美味しさ伝わってますか??( ̄ρ ̄)


相方ゆいはこちらをチョイス♪



うにいくら丼!!!!

1日数量限定の海鮮定食は売り切れてましたが、
それでも大大大満足な新鮮さでした~~😍😍



秋田に来たらこれは外せない。



アイラブ岩牡蠣❤️❤️

たまんないですね~(;ω;)
次食べられるのはまた来年かな?


帰りは寒風山に寄り道して....



見えますか??

たくさんのパラグライダー!!

マイパラグライダーを持っている方が多く
こんな素敵な週末の過ごし方があるなんて
うらやましくなっちゃいました~(*^◯^*)



たくさんの夏を感じた土曜日☀️



気づけばきちんとお仕事を始めたときから毎年
夏は秋田で過ごしてきました.....(*´ー`*)





思い入れは本当に強くあります。




そして、
この三週間という短い期間の中で
みなさまひとりひとりに出会えたことを
本当に嬉しく思います.....(*´ー`*)



頑張ってね!
ふゆちゃんに会いにきたよ!
来年も絶対に来てね!
会いに来るからね!
応援してるよ!


みなさんの優しく温かいお言葉すべてが
わたしの夏の宝物です。(*^◯^*)ノ💕



一年に一度や二度しかお会いできないなんて
まさに織姫と彦星のような存在ですが....笑


それでも会いにきてくださる皆様、
あなたに会えてよかった、楽しかったと、
そう言ってもらえた瞬間は忘れられません。



去年、二年前、五年前まで(笑)
私と撮った写真を大切にして下さっている方が
本当に多くいらっしゃることを知って.....

心から感動した夏でもあります。(;ω;)💦




これからもビヤガールは、

ビアガーデンに来てよかった!
楽しかった!最高の思い出になった!


みなさまの心にしっかり刻めるような
素敵な空間をつくり続けます(*´ω`*)ノ


このあとも全力でお出迎えしますので✨

ビアガーデン最終日8/10(木)までの夜は
秋田キャッスルホテルに集合です~~!!😍







し、



し、





しかぁ~~~しッッ!!!!



こんなことも大いにあり得るので✨
あらかじめのご予約をオススメします(*´ω`*)💕






秋田キャッスルホテル関係者さま!

いつも温かく見守ってくださり、
私たちビヤガールが全力を尽くせる環境作り、
本当にありがとうございます。😌

みなさまの多大なるサポートあっての私達であり
東京へ戻っても皆様への感謝の気持ちを忘れずに
皆様から頂いた優しさやパワーを糧に頑張ります!

今年も大変お世話になりました!





一緒に頑張ってくれたメンバーへ

一年目の子や若い子が多くてフレッシュなはずなのに
みんなたくさん頑張っていて感心しました(*^◯^*)
二、三年目の子もよく引っ張ってくれているね。

自主的に動く姿、テキパキ動く姿、
本当に素敵だと思います!!その調子!!

みんな、おふゆと
仲良くお話してくれてありがとう❤️

これからピークを迎えるので頑張ってね♪






相方ゆい🙆

たまに厳しいことも言ったけれど
相変わらずついてきてくれてありがとう♪

ふわふわしながらも気付いたことはやり遂げる
実はしっかり者のゆいは本当に素晴らしい😍

自慢の相方です。

あと一週間も頑張ってね!(*^◯^*)🏁






さてさて、
長々となってしまいましたが、
この調子で永遠と書き綴ってしまいそうなので、
そろそろお別れさせていただきます。m(_ _)m




私のビヤガールのテーマは感謝です!

出会えたお客様、ビヤガーデンオープン前から、
期間中、何もかも私たちに関わる全ての環境に、
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです❤️



またみなさまにお会いできますように....


早瀬ふゆ Twitter
コメント

3週間お疲れ様でした\(^^)/🍺
今年も秋田でふゆちゃんに会えて良かったです(*´ω`*)

ちなみに今年はふゆちゃんに続いて、ゆいちゃんのイラストも描きました🎨

お疲れ様🙋🏼

来年も来てね🤗

おふゆさん、今年もビヤガールさんお疲れ様でした👍今年も秋田に来れておふゆさんにもお会い出来てとっても嬉しかったです🎶ビヤガーデンのプロ!Hanさんも仲良くしてくださって3日間とっても楽しかったです✨また来年もぜひ秋田に行きますので、ビヤガーデン楽しみにしています😊ありがとうございました🍻💕

No title

お疲れ様。

キーホルダーが居る間に届かなくでちょっと(´・ω・`)
だったけどおふゆのサイン4つ貯まったカードゲットできたからいいか^_^

つーわけでまた来年っっっ

re:


しゅうへいさん
遠くから本当にありがとうございます!!🍻
Hanさんとも仲良くなれる気がしました〜(*´∀`*)笑

re: No title


Hanさんへ
キーホルダーまだ届かないかあ(T ^ T)💦
沢山あえて嬉しいです!また東京でお会いしましょう😍

re:


おふゆのファンさんへ
その言葉が本当に嬉しいです(*´∀`*)!!
また来年もお会いできますように😋😋✨

re:


デス郎さんへ
さっきゆいの似顔絵チェックしました!!
さすがです!来年も書いてほしいです(*´ω`*)♪

ふゆさん、お疲れさま。
ここ何年か毎年キャッスルのビアガーデンには行ってたけど、ふゆさんの時は今回がたぶん初めてだったね。

何度かブログにコメントしたけど、ふゆさんは毎回きちんと返事を書いてくれて、最終日を迎えてすでに秋田を離れてるのに、今回もちゃんとみんなに返事をしてて、プロ意識の高さに惚れました!

来年は是非ともふゆさんがビヤガールしてる時にまた秋田に行きたいと思います。

3週間、お疲れさまでした!

re:


ngtさんへ
いつもコメント下さり嬉しかったです(((o(*°▽°*)o)))
また来年お会いできるのを楽しみにしております!✨
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

