うちゆいの休日。・:+°


皆様こんばんは^^*
あきたこまち愛用してます。
うちゆいこと内田結衣です!!!

今日は、日曜日の為ビアガーデンは定休日でした。
ビアガーデン定休日に雨~☔
せーーーーふっ!!!
(※ここでおさらい。ビアガーデンは雨の日は、定休日になるのです。)

そんな定休日のうちゆいはというと...💭


このブログで何回も話していた、
なかなか手に入らないと噂の
新政 佐藤卯兵衛GET出来ました~✨



残り3本でぎりぎりGET!!!
皆様情報提供本当にありがとうございました!
どこのお店でGETしたかは、ブログでは言えないので
気になる方、ビアガーデンまで
お越しくださいませ..(笑)💓



ビアガーデンのスタッフちゃんから情報入手✨
100円とは思えないくらい美味しいと噂の
桃太郎回転寿司に行ってきました!




一見、外観だけみるとお寿司屋さん?
と思いましたが…
中に入ると..お寿司が回ってました!✨

そして…100円とは思えない味!!!
どの寿司ネタも最高でした(;_;)✨

特に、エビ!!🍤
さいこーーーーー!!!!
食べるのに夢中で
写真一発撮りで下手ですみません..。🙏



ぷりっぷりで最高でした💓



そして..最後に..
今日は朝1で東京へ帰るふゆの見送りに行ってきました!



ふゆとのペアは3年目だけど、
相方を見送るパターンは初めてで..

寂しいような..切ないような..
いや!!東京で会えるんだけどね!笑

今年も先輩ふゆにとってもお世話になりました。
彼女は秋田が大好きで、
そして伝統あるビアガールのお仕事を
とっても大切にしていて、
秋田のお客様を愛してそして愛されて...

そんな先輩ふゆの背中を3年間ずっと見てきました。
私もふゆのように秋田の皆様に愛して頂けるよう
心を込めて皆様1人1人とお話するのが目標です◎





私が秋田にいる事が出来るのも
残り1週間となりました…

私と会えてよかったとか、楽しかったとか
そんな風に喜んでもらえたら本望です。

1人でも多くの方がそんな風に
思って頂けるように
うちゆいは心を込めて接客する事を誓います✨

明日は、祝日でお休みです!!
明後日火曜日から新しい相方が登場だよ!
ビアガールファンの方は知ってるはずな
あの子がくるよ!!!!💓

ビアガーデンラストスパートに向けて
盛り上げていきます\(^o^)/✨

なので、皆様!!!!!

キャッスルホテルのビアガーデンに
集合だよ~\(^o^)/💓
待ってまーーーーーす!!!!!


うちゆいこと内田結衣でした♡



コメント

No title

2日連続で定休日って珍しいですよねえv-275

やっとゆいちゃんのイラストができました♪ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとう

探してたお酒ゲット出来て本当によかったです😊✌️今年も秋田に来れて、ステキなビヤガールさんにお会い出来てとっても楽しい夏休みになりました😆🎶また、来年も楽しみにしています✨晴れ女パワーで☀️来週も頑張ってください!本当にありがとうございました‪^^*‬🍻💕

お、買えたのね

知り合いのオカマに聞いたら「あそこならまだあるよ」って
言ってたからそこかな。

とりあーえず今週もよろしくね^_^

re: 酒


すぐなくなっちゃうそうなので、getできてよかったです(;_;)✨
hanさんも調べてくれてありがとうございました💓

re: ありがとう

こちらこそです!!
去年に引き続き秋田まで3日間も来てくれて本当にありがとうございました\(^o^)/✨

re: No title

デス郎さん素敵な絵を書いてくれて本当にありがとう〜\(^o^)/✨
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する