ただいまー!!

秋田の皆様!
お久しぶりです😄

1年ぶりに秋田に帰ってまいりました!!
みちゃこと川崎美紗都です❣️

皆さん覚えてますかぁー??(笑)

今年で秋田キャッスルホテルのビアガールも3年目となりました!!

今年も何か一つでも成長出来るように頑張ります!!

そして
今年もたくさんのお客様と出会って
たくさん交流して
たくさん笑顔をお届けして
一緒にたくさんの思い出を作りましょう!!
という事で
私の初出勤は明日です!!

ご来店お待ちしております✨

さてさて
私は朝の飛行機に乗って秋田に来ました😄

空の上の景色が綺麗でずーっと写真撮ってました😄
朝予定より45分早く起きちゃうし
飛行機中でも寝ないし
まるで、遠足前の子供状態(笑)🤣

秋田の天気も東京で見た時は雨ばっかりで心配だったんですが……
なんとか晴れそうで良かったです✨

キャッスルホテルに到着したらゆいちゃんがお出迎えしてくれました😄
おかえりー!って言ってもらえるのがこんなにも嬉しいなんて😂😂😂
帰って来れて良かった😭😭


少し休憩した後は散歩がてらランチへ😁

私は、この景色が大好きなんです✨
この景色を見ると帰ってきたなぁって思います!!

そして
昨日のゆいちゃんのブログを見て
私がどーしてもお寿司が食べたくなって
ゆいちゃんにお願いして連れてきて貰いました😁

ゆいちゃんは二日連続お寿司!(笑)
私の我が儘をきいてくれてありがとう😭😭

噂通り、本当に100円とは思えないくらい美味しかった😋
東京でもこんなに美味しいのは無いんじゃないかな??
毎日通いたくなりました(笑)

お寿司でお腹が膨れた後は

毎年、お邪魔させて頂いている

notoyaさんのとうふソフトクリームを食べたよ✨
意外にもゆいちゃんは初めてだったみたい!!

美味しくてぺろりと完食😁
初日からお腹いっぱい食べちゃいました😄

さて
明日からゆいみちゃコンビのスタートです!!
正反対の性格の2人がどんな化学反応を起こすのでしょうか!?
続きはキャッスルホテルのビアガーデンで❤
お待ちしてまーす!!


❤️みちゃ❤️
コメント

No title

おっかえりなさーーーい

今年もよーろしくねーーー\(^o^)/

今年も秋田なんですね。

もしかして、みぽりんも一緒ですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する