みちゃゆい始動な火曜日。・:+°


皆様こんばんは~^^*
キャッスルホテルのローソン前から見る景色が好きな
うちゆいこと内田結衣です!


今日からみちゃゆいペア始動しました!
そして、そして雨予報だった本日!!
無事に晴れましたよ~\(^o^)/✨
うちゆいの晴れ女パワーーーー!?笑



そして初のペア!!
お互い3年目でタイプの違う私達ですが…
いかがでしょうか?✨

でわでわ、さっそくですが
恒例のお客様との
思い出を振り返りたいと思います…💭

Teamトムクルーズの代表のお客様とパシャリ✨
沢山お話して下さりありがとうございました^^*




秋田美人のお姉さんとお兄さん!!
アプリのスノーで一緒にパシャリ✨
みんなでニャンコにへーーんしん!




みーちゃんに1年ぶりに会いにビアガーデンまで
来て下さりました\(^o^)/✨
ありがとうございます!!!



本日お誕生日のお客様とパシャリ✨
素敵な日にお会い出来て嬉しかったです!
おめでとうございます👏✨



去年来ていただいたお客様と!!
今年もビアガーデンに来て下さり、
ありがとうございます\(^o^)/✨
また来年もお会い出来たら嬉しいです!!!




本日も、沢山のお客様とお話が出来て楽しかったです^^*


今日のみちゃゆいの日中ですが..
みーちゃんがあたしが書いたブログ記事を見て
佐藤卯兵衛ほしい!!と思ってくれて..

行っちゃいました!お店へ!

そして、そして…
残り1本だった佐藤卯兵衛GETしちゃいました✨





嬉しそう!可愛い!!!
みーちゃんも日本酒好きなので

先程からブログを書きながら..,
頂いています💓




辛口で後味スッキリ!!
のみやすいです!美味しい!!



そんな訳で、
今夜はみーちゃんと佐藤卯兵衛に浸りたいと思います…💓


明日もきっと晴れると思いますので、
秋田キャッスルホテルの4階ビアガーデンで
お待ちしております!

うちゆいこと内田結衣でした。








コメント

No title

まさかこの酒をビアガールが買占めるとはお釈迦様でも(笑)

今週はちと行けるか分からんけど飲み過ぎ注意ーー^_^

おー!最後の1本✨残っててよかったですね〜^^*
ずっと冷蔵庫でキンキンに冷やしてますが、飲むのとっても楽しみです〜😊🍶🎶

re: No title

買い占めちゃってごめんなさいと思いながら、
ここ数日毎晩晩酌しております✨

今週もhanさんとお会い出来たら嬉しいです^^*

re:

いいですね\(^o^)/
キンキンに冷やしておくと更に美味しいと思います✨
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する