ビアガーデン日和な木曜日。・:+°

皆様こんばんは~^^*
好きな日本酒は
まんさくの花と高清水のデザート純吟な
うちゆいこと内田結衣です!

今日も晴れましたね~\(^o^)/✨
今日は、ボヘミアン風衣装でした!!



でわでわさっそく!
恒例のお客様との思い出を
振り返りたいと思います…🎵

2人組でお越しいただき、ブログOKの代表のお兄さん!



会社の会議?でビアガーデンにお越しいただいたお客様!
いい打ち合わせ出来ましたでしょうか?✨笑
今まで雨中止で3年目にして念願の初ビアガーデン!!
そしてブログにのりにきた!と言っていただけて
嬉しいです(;_;)✨



素敵なご夫婦と一緒にパシャリ✨
ずっと遠距離されていたそうで..
とても仲良しなご夫婦で憧れちゃいました!
お話たくさん出来て嬉しかったです!!




ビアガールのブログで有名な
毎度お馴染みのHanさん!!!
お隣さんにもHanさんの事認知されていましたね✨
またお会い出来て嬉しかったです!!



お仕事のお仲間さんとビアガーデンに
遊びに来ていただいたお客様✨
お写真沢山撮っていただきありがとうございました^^*



団体のお客様の中から代表でブログに
のっていただいたお兄さん!!!
今年も去年と同じ写真が撮れて嬉しかったです✨



今週も会えました!デス郎さん^^*
東京に戻ってしまう前にまたお会い出来て
嬉しかったです!!!




ビアガーデンでは、お料理の種類も豊富に
ご用意しております✨



こちらご参考にくださいませ💓
でわでわ、明日もお待ちしております!


そんなみちゃゆいのOFFな時間ですが…

昨日もビアガーデン終わりに
みーちゃんと夜な夜な佐藤卯兵衛を
頂いていました…🍶✨




遅めの起床をしたあと、
ずっと気になっていた
キャッスルホテル内のキャッスル・デリカさんへ✨




パン..ではなく、うちゆいはこちらの惣菜を
頂きました\(^o^)/✨
一見パン屋さんかと思いきや、お弁当もあります!!





ローストビーフ・カレー丼🍴💓

お夜食で頂いてるのにも関わらず、
選んでしまうほどの美味しさ!!

キャッスルホテルのカレーが大好きです。



そして、今週で東京へ戻ってしまうので、
今日はお土産も見てきました~✨



駅のお酒屋さんでこんなものを発見💓

雪の茅舎の酒粕を使用したバームクーヘンと
雪の茅舎の酒粕を使用した甘酒..!!!!

秋田の酒粕で作った甘酒を探していたので
とっても嬉しくなりました✨


うちゆいが秋田にいれるのも、
残り2日となりました…(;_;)

残りの時間精一杯楽しみたいと思います💓


うちゆいこと内田結衣でした!




コメント

楽しそうだなぁww
飲みすぎないようにね(笑)
と言っても、2人とも、飲むんだろうけど(笑)
今日も、お疲れ様

今日も1日お疲れ様でした(^^)

お土産に買った新政の酒粕を使ったクグロフと美味しいパンプキンパイが大好評でした😋🎶
とっても花冠似合っていてステキですね〜^^*💕
あと2日もどうか晴れますように✨

re:

なおさんコメントありがとうございます✨
今夜用の日本酒も先程GETしました^^*

re: 今日も1日お疲れ様でした(^^)

しゅうへいさんありがとうございます\(^o^)/
クグロフ美味しそうですね!
酒粕使ったアイテムは必見ですね✨

暑い中お疲れ様です🍺
いつもブログに載せてくれてありがとうございます📷

微妙なタイミングですけど、明日からキャッスルホテルでカレーバイキングが始まるみたいですよ(*´ω`*)

素敵です☺

みっちゃ✨
今年もビアガーデンのマーメードなんですね😍
tropicalなセクシーコスてっぱんに素敵ですよ❗
笑顔で盛り上げてくださーい⤴⤴
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する