スポンサーサイト


満員御礼の金曜日

こんばんは✨
みちゃこと川崎美紗都です🎶

私が秋田に来た日は
曇っていたせいか
涼しかったのですが
ここ数日は暑い日が続いてますね😅
皆様、熱中症にはなっていませんか?
秋田は東京にくらべて
日差しが強い気がするのですが気のせいですか??


本日は
ゆいちゃんのお土産ツアー第二弾!!
という事で
あきた県産品プラザさんに行ってきました‼️
こちらは、お菓子や食品だけではなく
お酒が充実しているんです✨

こんなに可愛いミニボトルまであります‼️
値段も300~1000円くらいと手頃なので
日本酒が好きな方への
ちょっとしたお土産にぴったりですよね❤
私も日本酒が好きな方を
想像してみたのですが……
ビアガールの顔しか浮かびませんでした(笑)
皆お酒大好きなんです😄


そして
ゆいちゃんのおすすめのお酒

高清水のデザート純吟があったので
本日の晩酌用にゲットしました😁
今晩一緒に飲もうと思います❤ふふふ
お買い物の後は
ずーっと行きたかった

むげん茶屋さんで和スイーツを頂きました✨
ずーっと行きたかったのですが
タイミングが合わず
行けずにいたので
今回、初めてお邪魔致しました🎶


ゆいちゃんは抹茶と白玉
私は白玉しるこを注文‼️
抹茶と小豆に拘っているようで
自然な甘さで美味しかったです😄
しかも、ランチもやっていて
お値段も安かったので
今度はランチでお邪魔したいなぁ
と思いました✨



さて、本日は華金🌸
という事で、満員大御礼でございました❤


本日のお写真をご紹介します🎶

本日の記念すべき1枚目は
仙台からゆいちゃんに会いに来てくださった
お客様‼️


お次は、通る度に
みさとちゃーん!と声を掛けてくださる
お酒が大好きなお客様😁


お次は、同じ大学の同期飲みをしていた皆様!!
お兄さん達の大学では
キャッスルホテルのビアガーデンは
水着のお姉さんに会える場所として有名なんだとか😁


お次は、毎回ビアガール指名で
ドリンクを注文して下さったお兄さん✨
いっぱいお写真撮ってくださってありがとうございました😄


お次は、大学の同期で就職先が決まって
今年の夏は思いっきり遊ぶぞー‼️
な、お兄さん✨
いっぱいお写真撮ってくださってありがとうございました😄



代表して、撮影をしてくださった
優しいお兄さん‼️
あまり、お話ができなかったので
また遊びに来てくださいね😭



お次は団体で飲みに来てくだってた
お客様✨
凄く盛り上がっていて
お写真も快く*⋆⸜ ᵒᵏ ⸝⋆*して下さいました‼


マッチョなお兄さん達✨
最後の方だったので
あまりお話出来なかったのですが
ノリが良くて面白かったです😄


今日もお写真のご協力
そして、ご来店ありがとうございました😁
ゆいみちゃコンビは明日で最後です😭
明日も満員大御礼を期待していますので
是非、遊びに来てくださいね‼️


そして、本日はbar LOTUSにゆいちゃんが
バニーガールとして出勤しています😄
23時までいるので
良かったら会いに行ってくださいね🎶



では、おやすみなさい💤

川崎美紗都❤みちゃ
コメント

No title

金曜なのに一部貸し切りにしたのかそりゃ絶対混むわー(笑)

あ、昨日はありがとさんです。

タイミング合えばみちゃがバニーのときにロータス行きたいなー^_^

お久しぶりです! 木曜日はどうもでした(^o^)🍺
毎年、秋田で暑い日が続くたびに今すぐ雪が降ってほしいと願ったりするんですよねー(笑)

あと、バニー姿のゆいちゃんに会いましたよ(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

