うちゆい最終章。・:+°


皆様こんばんは^^*
ついに最後のブログになりました。
うちゆいこと内田結衣です!!

うちゆい最終日の営業ですが
朝から秋田に竜巻接近!!
なんとか、晴れないか
我がビアガール社長手作りの
愛情こもったてるてる坊主にお願いしてたけど…




お天気に恵まれず..
ビアガーデン中止..


と思いきや!本日屋内で営業でしたあ✨




私が3年前初ビアガーデンの時に着た
伝統あるニャンコスで皆様を
お出迎えさせていただきました💓


屋内ということで、いつもと違う雰囲気の
ビアガーデンを楽しんで頂けたでしょうか…??

それでは、恒例のお客様との思い出を
振り返りたいと思います…💭

まずは、3名様でお越しのお客様💓
のりのりでお写真撮っていただき
ありがとうございました!!!



次は、こちらの団体のお客様の中から
写真を撮らせていただいたお客様達!!
沢山お話出来て嬉しかったです✨






屋内の営業でいつも以上にお話が出来て
楽しかったです!!!
最後の日に、沢山のお客様とお話が出来て嬉しかったです。


今日はお昼に、リベンジで盛に行ってきました✨




今回は、前回同様レバニラと
口コミ人気の高い麻婆豆腐を
みーちゃんとシェアして食べました^^*




実は、レバーがそこまで得意じゃない私ですが…
臭みの一切ないレバー!!そしてこのボリューム感!!!


もう!うちゆいは盛さんの大ファンすぎて...
本当に美味しいよおおおおお。
この味が、しばらく食べれないと思うと..(´・_・`)。

今年の食べ納めが出来て幸せでした。


その後は、いろんな日本酒が売ってると噂の
菅九さんへ...




秋田の日本酒はどのお酒も美味しくて
迷っちゃいますが…
今年はこちらの日本酒をお土産に買いました✨



東京では買えない日本酒を今年も
GET出来て嬉しいです!!!!!


ついに..今日のビアガーデンで
うちゆいの今年のビアガールとしての活動が
終了となりました…。

ありがたいことに、ここ3年毎年
秋田キャッスルホテルのビアガールとして
お世話になっております。

毎年この時期を楽しみしている私。
お別れの瞬間は、やはりさみしくなります。

毎年2週間という、短い期間ですが
その中でも普段の生活では、
会えないような方々にお会い出来て
本当に嬉しくて...

このブログを事前に見て頂き
ゆいちゃんに会いたくて来たよ!
ゆい~生中おかわり~とか..
来年も待ってるね…

などの沢山の温かいお言葉が頂けて
本当に嬉しかったです。

皆様の記憶に1mmでも、
覚えていただけていたら本望です。


秋田キャッスルホテル関係者様!!

いつも優しい、温かい笑顔で見守って下さり
本当にありがとうございました。

美味しいご飯、素敵なお部屋..
全ての環境を整えて頂けて
毎日楽しくビアガールのお仕事が出来ました。

今年も大変お世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


ビアガーデンメンバーへ!!

みんなのフォローに今年もとっても助けてもらいました!
1年目の子も、とてもしっかりしていて
沢山甘えさせて頂きました!!

2年目3年目の子は、あたしの動きをよんで
ドリンク出してくれたりと..
気遣ってくれて本当にありがとう。

もう!!みんなが大好きだよ。




そして、相方みーちゃんへ💓

同期の3年目で、初のペア!!
正直最初は、初の相方チェンジという事もあり
不安な気持ちもありました。
でも、そんな気持ちは初日に吹き飛びました◎

あたしの出来ないところを、
いつも何も言わずにフォローしてくれて
本当にありがとう。

みーちゃんの優しいフォローに助けられました💓



毎年このお別れの時期は、
さみしくなります。

優しい秋田の皆様が大好きで
帰りたくない病が発動しちゃうのです。笑

今年も秋田の思い出を胸に、
東京でお仕事頑張ります!!!!!


また、皆様と会える日を楽しみにしております。
うちゆいこと内田結衣でした。

Twitter☆





コメント

No title

今年もお疲れ様v-279

ロータスでバニー姿のゆいちゃんを見たのは実に2年ぶりでしたv-530
自分も屋内のビアガーデンに行ってみたいです(笑)v-275

お疲れ様でした^^*

屋内のビヤガーデンもまた違う雰囲気で楽しそうですね〜🍻🎶
2週間ビヤガーデン皆勤賞❗️おめでとうございます🎉本当にお疲れ様でした😊

僕も楽しい秋田に今年も行けてよかったです👍
また来年も行けますように〜✨
来年は美味しい中華料理屋さんにぜひ行ってみたいです😋💕
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する