ばいばいといらっしゃい!!

こんばんは!!
みちゃこと川崎美紗都です✨

秋田では記録的な大雨で地域によっては
甚大な被害に遭われている場所もあるそうですが皆様大丈夫でしょうか?
私も、ニュースなどで情報を得ることしか出来ていないのですが
皆様のご無事を祈るばかりです。
どうか、お怪我などありませんように‥


本日は
1週間一緒にビアガールとして活動してきた。
ゆいちゃんが東京に帰ってしまう日でした‥
私は、今回初めて見送る側になったのですが
やはり寂しいですね‥


昨日の夜はたくさんお酒を飲んで
いっぱい話して
結局寝たのは3時半過ぎ‥
お昼前にホテルを出て
秋田最後のランチを一緒に食べました✨



最後は2人とも大好きな海鮮丼🎶
お腹いっぱい食べました‼️


そして、遂にお別れの時😭
東京にいるときに連絡すれば
いつでも会えるのに
一生の別れかのように寂しかった‥
ゆいちゃんが乗ったバスは人が多くて
横の窓からは確認できない1番後ろの席に座ってて‥
あー‥このまま出発しちゃうのかなぁ‥
バイバイって手振りたかったなぁって思ってたら
まさかの後ろのカーテンから顔だして
手を振ってくれました(笑)

写メだと分かりにくい😭
まさかのサプライズすぎて
笑ってるのに何故か半泣きww
ちゃんとバイバイできました😭😭😭

ゆいちゃん❤
たった1週間だったけど
ゆいちゃんと一緒にビアガールができて
本当に楽しかった‼️
最初は初めてのペアだったから不安もあったと思う……
でも、ゆいちゃんは
優しくて、誰からも愛されて
マイペースだけどしっかりした部分もある
そんな、ゆいちゃんだからこそ
お互いに、ないところを補いあって
助け合ってやってこれたんだと思います!
話してみると意外と共通点も多くて
実は意外と似たもの同士なのかもしれません(笑)
いっぱい助けてくれてありがとう🎶
東京に帰ったらまたお酒飲もうね‼️


そして
本日からは
新しい相方が東京からやってきました✨
ご紹介します‼️
菅野美穂ちゃんです❣️
そうあの女優さんと同姓同名‼️
これは覚えやすい😁
という事で、明日からビアガーデン初出勤ですよー!
みぽりんのビアガールデビューを
是非、見にきて下さいね✨

秋田に来ること自体が初めてのみぽりん❤️
秋田の素敵な所をたくさん紹介して
秋田を好きになってもらえたら嬉しいな💗


そんな、みぽりんと
今日は、浜焼太郎さんに行ってきました😁

ビアガーデンのお客さんに教えて頂いた
お店です‼️


美味しい貝焼きに舌鼓😁






早速、みぽりんに喜んで貰えました✨
サイドメニューも美味しくて
本当におすすめです‼️



おすすめの日本酒も飲めて大満足❤
また、行きたいなぁー❣️

さぁ
秋田初日の夜は


お揃いのパジャマでパジャマパーティーです✨
皆様も素敵な夜を……❤

明日は秋田キャッスルホテルのビアガーデンでお待ちしております😍


川崎美紗都 ❤ みちゃ

コメント

No title

おはよーございまーす

昨日は遠征疲れで早く寝ようと思ってたのになー(笑)

今日は天気良さそうなので顔出しまーす^_^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する