初めまして(^^)新人到着です!

皆様、初めまして\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/


今年からビアガールを努めさせていただきます菅野美穂です!!!

みぽりんって呼ばれてます❤️
気軽に呼んでくれたら嬉しいです😃





川崎美紗都ちゃんにお誘いしてもらい、
今回秋田キャッスルホテルに一緒に来れることになりました✨


みさとちゃんから秋田のことは去年から聞いていました❤️
とっても楽しそうだなー!
秋田って美味しいものもあるし楽しいところ!
ビアガールがかわいい!
ホテルの皆様、バイトの皆さんも優しくていい人で、お客様も楽しい!
秋田の人って優しくていい人!
というイメージを持っていました❤️
いいイメージしか本当にありません❤️

実際に秋田に来てみて、そのイメージ通りでした!😭❤️



なんて素敵な場所なんだ。😭✨✨
秋田に来て早くもそれを実感してます(*^^*)



私は秋田に行けることが決まった時本当に嬉しくて、
素敵な皆様にお会いできることを
何カ月も前からワクワクしていたのです(^^)✨



新人ビアガールなので早く一人前に成長して、
新人なの!?と思っていただけるように色々覚えていけたらと思っています☺️



みさとちゃんは、
とーってもしっかり者の姉御肌なので、
ついて行きながら学びます💕



皆様、どうぞよろしくお願いします✨✨
ビアガーデンで話しかけてくださいね(^o^)



さて、本日は美味しい朝ごはんをいただき、
秋田駅にお散歩行きましたよ~~💕




蓮の横を歩きながら、写真をパシャり。
蓮の花🌸初めて近くで見ました✨かわいい!!



みさとちゃんさすがモデルさん✨
絵になりますな~~🤗



秋田駅ではお買い物をして、お土産屋さんを案内してもらいました!✨

みさとちゃんありがとうございます(*^^*)💕





さて!!
初出勤わくわくどきどき❤️
準備~~☺️

と、そこでなんと本日中止のお知らせが!!😭




霧雨が止まず次第に雨がパラパラと😵


残念。私のデビューは明日になりそうです☺️


天候なのではない仕方ないですね✨

残念ですが、切り替えてみさとちゃんと
永楽食堂さんへ🏮




日本酒がたーっくさんあって🍶
まよっちゃいましたが、
みさとちゃんチョイスでこちらの三種飲み比べにしました❤️



どれもとっても美味しかったです✨


さー、明日に備えて早めに就寝します✨


明日は営業出来ますように❤️





コメント

やはり

永楽でしたか^_^

自分はたまたま知った「ももんが」ってお店で飲んでました。

調子に乗っていろいろ喋ってたら終電逃してお泊りっていう(笑)

ビアガーデンは金曜日に行く予定なんでよろしくねー

ビアガーデン

長期ですが頑張って下さいね、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する