新人ビアガール!みぽりんデビュー!!

こんばんは🌼💕

みちゃこと川崎美紗都です💗

昨日は、みぽみちゃコンビ初日だったのですが
雨で中止という残念な結果になってしまいました😱

ですが
本日は無事に決行されましたぁ‼️
みぽりん❤
ビアガールデビューおめでとう✨
初日で覚える事がいっぱいで大変だったのに
テキパキ動いてくれて
さすがっ‼️って思いました✨

これは、これからの成長が楽しみです✨
私も負けないように頑張らなきゃ😁

ここからは
雨続きで久しぶりのビアガーデンに
ご来店頂いた皆様をご紹介致します🎶

本日の1枚目は仲良しのお兄さんとお姉さん❣️
10年前からの付き合いだそうです🎶


そして2枚目のお兄さんは
グループを代表して撮影*⋆⸜ ᵒᵏ ⸝⋆*して下さいました‼️


そして3枚目のお兄さんとお姉さん✨
あまり、お話出来なかったのが心残り😭


そして、4枚目のお兄さん達!!
全員で撮影して頂きました✨


そして、本日ラスト
ノリノリで楽しいお写真ありがとうございました❣️

本日も
お写真のご協力ありがとうございました🙇🙇‍♀️


さて、昼間の私達はというと……
朝食を食べた後
各々で行動しました❣️
みぽりんは美容院へ~
私は大好きなお散歩へ~
今まで歩いたことのない方向に歩いてみたのですが

お城のような綺麗な建物があったり!

マンホールには竿灯がデザインされていたり


今まで全然気にしていなかったような
ところにも目がいって
楽しかったです😍

往復1時間ぐらい歩いて
美容院終わりのみぽりんと合流し
お出掛けしました‼️


秋田のおいしいお米が食べたいと言う
みぽりんの要望でいろいろ調べた所
『一文字』さんという
おにぎり屋さんがあるとの事で
2人で30分ほど歩いて行ったのですが‥



ま‥‥



まさかの‥‥‥‥‥




シャッターが閉まっておりました‥😱😱😱

後々調べたら
秋田駅の駅ビルの中にも入ってる事が発覚(笑)
なんと😱😱リサーチ不足でした😱😱
私はこれでお店が閉まってるパターンは2回目😅

でも、凄くいい運動になったから
良かったと思うことにして!!
ドン・キホーテでデトックス入浴剤を買ってきました(笑)
最近、2人はデトックスにハマっていて
お風呂に入ったら1時間は出てきません🎶
でも、毎晩お酒飲んでるから意味無いかな?!(笑)


ドン・キホーテからまたまた歩いて
なかいちにあるCafe GRISSINIさんで
新名物!中通りドックを頂きました❤


さすが、パン屋さんのホットドッグ!!
外はパリパリ中はふわふわでした✨
パンがとにかく美味しいです😋
今まで食べたホットドッグの中で
一番‼️ってくらい美味しかったです✨
なかいちに行った際は
是非お立ち寄りくださいね🎶
私もまた食べたーい😋💗


そんなこんなで
本日は1日で 10.6km 約18000歩、歩きました🎶


今日は、たくさん歩いたから
よく眠れそうです😌
また、明日ビアガーデンで会いましょう‼️
明日はレディースdayですよー‼️
お待ちしております✨
皆様、おやすみなさい💤💤
コメント

最近みちゃのイラストが完成しました♪ヽ(´▽`)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する