満員御礼のレディースデー!


今日はいい天気で日差しが暑かったですね~~☀️

夏バテしてませんか??


本日のビアガール(*^^*)




今日のみちゃみぽペアは、
みさとちゃんが調べてくれて予約してくれた、
午前中から小顔矯正と整体へ行ってきましたよ~~🌺💕



途中夏空がとーってもきれいで、ウキウキ✨




テクテク30分歩いて到着です✨



小顔矯正と美容ばりの効果は個人的には抜群❤️


皆さんビアガーデンに確かめにきてくださいね笑


懲りずに期間中通います笑
次は来週予約しましたよ🤗💕



そして、テンション上がったまま
ずーっと行ってみたかったお寿司屋さん
『桃太郎』へランチしにいきました❤️





おいしー!!❤️
キングサーモンとホタテ、イカがお気に入り🐭✨





みさとちゃん連れてってくれてありがとうございます❤️❤️



そして、帰り際逆さまに虹が出ていました🌸



レアですよね??✨

いいことが起こるのかなー?😇🙏✨✨💕
皆さんにもいいことが起こりますよーに☺️




さてさて本題の❤️❤️


本日レディースデーだったビアガーデン❤️❤️


満員御礼でとーっても賑わっておりました✨


お客様ご紹介✨


まずはお兄さんお二人✨
blog掲載オッケーありがとうございました✨✨





お次は4名様でご来店のお客様✨
ビアガールが通るたびにお話してくださってありがとうございました~~(*^^*)✨🙏





そしてビアガールと写真撮りたいと言ってくださったグループ💕
blog掲載もありがとうございます✨



終始楽しそうに飲まれていたお客様達✨
ビアガールも仲間に入れていただきました🤗





とーってもノリがよかった皆さん✨
ビアガーデン楽しんでいただけでよかったです(*^^*)





実はまだ撮らせていただいたのですが、お写真の容量の関係でここまで😭💕


たくさんの方にご協力いただきありがとうございました❤️😇



また明日もたくさんの皆さんのご来店お待ちしていますね❤️❤️




今日もたくさん歩いて17885歩~~❤️



では、また明日╰(*´︶`*)╯





コメント

楽しそう♪

満員御礼とは凄い!
写真見てて楽しさが伝わって来ます♪
そしてお二人とも綺麗過ぎ!
何とか秋田出張入らないかな??
明日もブログ楽しみにしてま〜す\(^o^)/
またTwitterLiveも楽しみにしてるねぇ〜♪

行きたい!

ビール飲めないけど、、、ビール飲めないけど、、、みぽりんがいるならビール美味しく飲めそう(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

熱中症に気を付けて頑張ってね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する