スポンサーサイト


本日も大盛況な木曜日!

こんばんは‼️

本日のブログ担当は
みちゃこと川崎美紗都です😁❣️



本日は、千秋公園を探検っ!!
日差しが強くなく
風もあったかったから
絶好の探検日和✨





緑がいっぱーい❤



先日、朝に一人でお散歩した時は
さくさく歩いたせいか
狭く感じたけど、ゆっくり見たら結構広いかも!!



久保田城にも初めて登りました‼️
眺めがいいー❤
キャッスルホテルさんはどこかな?
見つけられませんでした😭

探検の後は駅前で買い物😄
そして、念願の
一文字さんのおにぎり🎶





私は塩にぎりと鮭ハラス握りにしました✨
どっちも美味しかった😋
もっと、秋田のご飯たべたーい❤
おすすめのご飯屋さん情報お待ちしています😍

そして
本日もたくさんの皆様にご来店頂きました✨


本日の1枚目✨
ノリノリで優しかったお兄さん達‼️


Hanさん✨
いつもありがとうございます🎶
ラストペアもよろしくお願いします🙇🙇‍♀️


優しい、お兄さんとお姉さん✨
あまり、お話でき無くて残念😣


女子会中だったお姉さん❤
たくさんお写真ありがとうございます‼️


ビアガールのお部屋をいつも見て下さってるお兄さん✨
いつもありがとうございます!


秋田弁を教えてくださった皆様‼️
んだ!の使い方を教えてくださいました😄


仲良しのお兄さんとお姉さん✨
ブログ掲載許可ありがとうございます‼️


約束していたお友達が全然来なくて寂しそうだったお兄さん😭


代表して撮影して頂きました😄
ありがとうございます✨


デス郎さんもいつもありがとうございます‼️


ラストはノリノリのお兄さん😄
全然お話出来なくてごめんなさい😭


本日もブログに載ってくださり
ありがとうございました✨

みぽみちゃコンビはこのままラストまで
突っ走りますので、応援よろしくお願いします!‼️

明日から月曜日まで雨予報ですが
なんとか晴れてくれる事を祈りながら
ゆっくり休もうと思います‼️

おやすみなさい💤


P.S❤
本日の歩数は10830歩‼️
めっちゃ少ない😭😭😭
コメント

昨日はありがとさんでーす

あんまり混んでなかったからゆっくりできたしねー

まーた来週ーーー

あ、写真送ってみましたー

千秋公園は毎年春になると辺り一面で桜が咲きますよ\(^^)/🌸

写真ありがとでした\(^^)/
きりたんぽの店行けた?
川又にある比内やが
おいしいかもだから良かったら!
あとかまくら家もおもしろいかも(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

