スポンサーサイト


ビアガーデン中止からのバニー♪


今日はずーっと曇りでしたね~☁️
昼間から雨降らないように祈ってました(^_^)



可愛いお菓子と共にパシャり❤️


みちゃみほコンビは今日
ゆっくり起きました🤗✨

たーくさん寝て、筋肉痛も治まりました❤️笑

秋田に来てから活発に毎日歩き回って動いていたので
今日は体休めの日です💕




お昼に無限堂さんへ行って稲庭そうめんを食べましたよ😋❤️





店内も可愛くておしゃれで感動(*^^*)💕
素敵な空間でした🐰






稲庭そうめんは、もちもちしていて口に入れた瞬間びっくり😳✨





美味しすぎたので帰りにお土産屋さんで買って帰ろうと決めました⭐️




そうめんをいただいた後は、秋田駅でお買い物💕

その後はホテルでゆっくりしてました💕



その後は社食にもお邪魔して美味しいご飯をいただきました❤️
毎日通ったら健康になりそうなバランスの良いお食事でした(*^^*)
ごちそう様でした✨


ビアの準備をして、水着も着て👙
出発準備完了していたのですが

中止のお知らせが😭




窓から手を出したら雨を感じ、
雨雲レーダーを見ていて
まずいなーとドキドキしていた矢先でした😢

仕方ないですね💦
秋田はまだ梅雨が明けてないんですね😃
8月はパーフェクト💯開催できるといいなー❤️❤️

曇り予報ですが出来ることを祈ります✨✨



また明日開催されることと、
みなさんにお会いできることを楽しみにしています✨

気分を切り替えて、今日私はロータスでバニーなので、一度衣装を着てみたりしてドキドキしてました🤗



それからまたデトックスタイム~😃❤️
デトックスしすぎて干からびそー笑


バニー!!!❤️
今期私の最初で最期のバニー!!!💓







ご来店頂いた皆様ありがとうございます(^o^)💕

とっても緊張しておりましたが顔見知りの方も来てくださったおかげで楽しめました❤️


ロータスが大好きになりました✨💕


明日はみちゃバニー👯💕
満員のようですが、いらっしゃる皆様お楽しみ下さい❤️🌈


また明日からのビアガーデンもよろしくお願いします❤️








コメント

バニー

最後と言わずに(^-^)/
てか来いよって話しですよねw

バニー似合ってる~😳👍
雨降らないといいね😭✨

可愛いかよ笑

こんなエロカワバニーちゃん居たら、きっとお店満席になっちゃいますね!!

No title

稲庭うどんは値段が高いのが難点ですけど、麺が平べったくて美味しいですよねe-146

写真の無限堂さんは私も行きました!
稲庭饂飩のちょっと短いお徳用を家族に買って帰ったのを思い出した♪
バニーちゃんは最後と言わず、チャンスあれば是非チャレンジして下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
秋田に行きたくなって来た!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

