本日も大盛況!!

こんばんは😄

本日のブログ担当は
みちゃこと川崎美紗都です✨

今日は
朝からみぽりんとイオンモール秋田に
行ってきました‼️


曜日によっては無料送迎バスが出てるそうなのですが
私達は電車と徒歩で行ってきました😄
健康の為にいっぱい歩いて
素敵な景色の写真をたくさん撮り溜めてます✨

イオンモールに行くまでの道には
田んぼ道の中を歩いて行くのですが
田んぼは勿論、空の広さも一緒に感じられて
すっごく綺麗でした!!



久しぶりにいっぱい歩けて気分もすっきりー😄

そして
お買い物の後はホテルに戻って
またまた、社員食堂にもお邪魔してきました‼️

今日は、私の大好きなカレーが置いてあって
目がキラキラしちゃいました(笑)
ビアガーデン前にカレーを食べて
パワー注入しました🎶(笑)


さて
昨日は、残念ながらビアガーデンは中止となってしまいましたが
今日は朝からピカピカの晴れ☀
という事で
本日は大人気のにゃんコスでした



それでは
本日の素敵なお客様をご紹介致します✨


本日の1枚目です😍
お写真ありがとうございます✨


2枚目は代表で撮影してくださったお兄さん‼️


3枚目はノリノリのお兄さんとお姉さん❤


4枚目はお酒だい好きなお兄さん‼️


5枚目は優しいお姉さん達❤


6枚目は早くも今期二回目にお会いする皆様✨
ご来店ありがとうございます!!


7枚目は皆でにゃんポーズ?!な皆様(笑)


8枚目は最後駆け込みで撮影して頂いたお兄さん‼️

今日は大盛況でなかなかお話が出来なくて
申し訳ございませんでした😭
また、お会い出来るのを楽しみにしています!


そして
本日は、Bar LOTUSさんで
バニーガールもやってきました😄
今年、最後のバニーガールでした😭
なので、バニーカードを持ったお客様に
たくさんご来店頂きました‼️

LOTUSの皆様
今年も大変お世話になりました!
少しでもお力になれていたら幸いです。
また、来年も
是非よろしくお願いします!



来週、月曜日と火曜日も雨予報が出てますね……
どうなるんだろう……
心配なので皆様晴れるように祈って下さい‼️

おやすみなさい💤
コメント

No title

昨日もお疲れ様でしたー

いやーロータス満員って聞いてたからどーなることかと思ったらキャンセル出てガラガラなんだもんなー

あとでまた写真送りまーす^_^

No title

お疲れ様でしたv-275

今年はお話する機会が少なかったですけど、みちゃのイラストも描けて良かったと思いますv-299
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する