スポンサーサイト


7月最終日の月曜日

こんばんは✨

本日は
みちゃこと川崎美紗都がブログ担当です🎶


今日は
みぽりん念願の比内地鶏やさんの親子丼を頂きました‼️

私は、今年二回目✨



いつ食べても美味しいー❤
何回食べても飽きないんです‼️
炭火で焼いた香ばしい香りが大好きなんですー🌼💕
みぽりんも大満足だったみたいです😄
次は、あべやさんの親子丼を食べてみたいそうです❣️
近々、お邪魔しようかと思います😍


さぁ
本日は、ビアガーデンの上空に
何やら怪しい雲がありましたが⁉️
雨は少しポツポツきて
あっという間に上がりました😄
良かった😭😭

という事で
本日もお客様と
たくさんお写真を撮っていただきました😉👍✨


本日の1枚目✨
どうしても、やりたかったという
ビアガールポーズを再現して頂きました(笑)


2枚目はノリノリのお兄さん‼️
とても仲良しなお兄さん達でした✨


3枚目は光太郎さんとお友達‼️
いつもありがとうございます😄


4枚目は去年のブログにも乗っていただいた
皆様‼️
ありがとうございます!!


5枚目は美人なお姉さん❤


6枚目は今年でお会いするのが二回目の
お兄さんとお姉さん❣️


7枚目はグループを代表して撮影してくださいました✨


本日のラスト‼️
仲良しなお兄さんとお姉さん❣️
呼んでくださってありがとうございました✨


さて、明日からはいよいよ8月‼️
ビアガーデンの営業も残りわずかとなりました😭
最後にかけて混雑が予想されるため
事前予約をしっかりして頂いて
ご来店お待ちしております🎶


それでは、また明日✨
ビアガーデンでお会い致しましょう😄
コメント

初めまして!菅野美穂さん

こんばんわ!菅野美穂さん(^。^)初めまして!私は、横手出身の光太朗です。ようこそ!秋田へ(^。^)おかえりなさい!みさとさん(^。^)月曜日の日は!バタバタして(^。^)あんまり、会話が出来なくて!ゴメンナサイ(°▽°)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

