スポンサーサイト


8月突入♡


本日のブログ担当はみぽりんこと、
菅野美穂です😇








今日はみさとちゃんがお客様にオススメしてもらったというラーメン屋さんへ行きましたよ🍜💕



伊勢海老つけ麺がおいしい『竹本商店』さんを目指して、
片道6.7㎞徒歩1時間半の道のりです🏃🏃✨笑



ラーメンをたべるなら運動もしたい!
ということで徒歩でいくことに❤️


朝9時半にホテルを出て、
ひたすら56号線をひたすらまっすぐ進み、
11時に到着しました~~☀️








風は涼しいのですが有酸素運動の効果抜群で滝汗です!笑


竹本商店さんの伊勢海老つけ麺は絶品でした!!
1時間半歩いた甲斐がありました😊💕




焼き石で出てくるつけ麺はインパクト抜群でしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
〈あとめし〉までしっかり食べて大満足❤️




行きの途中で素敵な景色も見れたよ❤️




そのあとはセリオンタワーへ🗼💕✨






お天気も良くてすごく綺麗な景色でした❤️




秋田駅方面の表示が!!✨
見えない🤣
とっても長い道のりを歩いてきたんだと実感❤️🤣





みさとちゃんとおしゃべりしながら、
てくてくホテルへ帰りました❤️


そして今日のビアガーデン🍺💕

今日もたくさんの方にお写真ご協力していただきました❤️
ブログ見てくださっている方もいらっしゃって嬉しかったです❤️


1組目の皆さん終始とっても楽しそうでした✨



2組目の皆さんありがとうございました!✨
ブログ載せて~って言ってくださって嬉しかったです✨



3組目のグループ✨
写真撮りたいって言ってくださってありがとうございました😊



4組目の皆さんありがとうございました😊
この写真とっても良く撮れてますね✨✨



5組目のお二人はビアガールのポーズをしたいとのリクエストでこのポーズ✨
出張おつかれさまです✨



6組目は常連のhanさん✨
いつもありがとうございます🙏☀️



7枚目は最後の最後ギリギリで撮ってくださったお客様✨
ありがとうございます✨



今日も盛りだくさんな1日でした✨


明日もビアガーデンでお待ちしてます❤️




コメント

いつもブログ楽しみに読んでます。
お仕事楽しそう♪
楽しくお仕事出来るって最高ですね!
あ〜秋田に出張行きたくなってきた…(^_^;)

衣装

もしかして毎日衣装違うの??
一緒に撮ってコンプリート出来たら凄いなー
明日も頑張ってね、

No title

おーすげー歩いたねー

ってか帰り際無茶ゆーてすんませんでしたm(_ _)m

今日はなんか悪酔いした感じで電車乗り過ごすとこだった(^_^;)
んでわまた来週ーーー

水着かわいい( ´∀` )b
セリオンは夜ライトアップもするよ!

夏満喫(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

もう、このブログ見るのが日課になってきました( •ω•ฅ).。.:*♡

くれぐれも熱中症には注意してね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

